43タイトルから直球。






中核派の前進社のYouTubeチャンネル「前進チャンネル」に投稿された動画が話題に。

最近亡くなった中曽根康弘氏に言及しているが・・


・前進チャンネル第232回



・タイトル、これは引くわ。。。。

・さすがは公安にマークされてる中核派
感性が日本人のそれとは異なりますね👍

・政敵とは言えど、人の死に祝いそれを公の場で公開するとは人間として間違っています。

・個人を侮辱とか、あんたら頭がおかしい!
即効通報するわw

・黒い服滑舌悪くて何言ってるか分からんwww
ちゃんと日本語喋れるようになってから人前出ろや

・人の死を祝うって信じられない、、、狂ってる

・思想はともかく、亡くなった人を冒涜するな。

・人の死で祝杯とは…
とても日本人とは思えない。
最低です。この人でなし。

・逆にあんたらのチャンネルがBANしたらお祝いしてやるよ

・売れないからってさすがに釣り餌大きすぎw

・杉並区議にはこんな団体の人がいるのですね。

・その人のことをどう思うかは人の自由だがこんな表現は許されない。日本人として恥ずかしい。

・これは中二病。社会が望むことの逆転の思想かっけーって思ってる奴ら。

・そこらの不謹慎系youtuberとの違いを見せつけていくw

・これが山本太郎一派ね、納得

・チャンネル内容もバカみたいなこと言ってるかと思いましたが、この動画は理解できないですね。
バカなのか中二病をこじらせてしまった大人の末路なのかwww

・これはあかん
とんでもない所業
逮捕されるべき

・安倍政権が長続きした理由

・101歳で死に追い込めたと考えてるおめでたい人はこちらです。

・災害を祝う向こうの連中と同じメンタル
反吐が出る

・不謹慎すぎて草も生えん
高評価200もあるとか狂ってるのもいっぱいおるな