ew合成麻薬MDMAを所持したとして麻薬取締法違反の疑いで逮捕された女優の沢尻エリカ容疑者(33)だが、先月逮捕された密売人の供述によって逮捕されていたという・・





 一部スポーツ紙によると、密売人は11月初旬に警視庁管内で逮捕され、大麻とコカインを売買していたとして、大麻取締法違反と麻薬取締法違反の疑いで取り調べを受けたのだとか。

その際、“供給先”を追及され、沢尻容疑者の名前も出たためマークされ、逮捕に至ったというのだ。


・沢尻エリカ容疑者




「警視庁としては、芋づる式に芸能人をあげる千載一遇のチャンス。そのため、沢尻容疑者に対しては連日、厳しい取調が行われているようで、沢尻容疑者は親交がある女優・Xとモデル・Yも自分とキメまくっていたことを洗いざらいぶちまけたようです」(芸能記者)





 Xに関してはすでにクラブ内でのハジけっぷりの動画が拡散。

Yは沢尻容疑者と夏フェス会場を訪れた様子をインスタグラムに掲載していたが、沢尻容疑者の逮捕後に削
除。しかし、すっかり親密な関係はバレバレだ。





「ついに逮捕説も流れ始めたため、XとYの仕事の関係先は慌てふためいているようです。沢尻容疑者の勾留期限は6日までですが、その後、大きな動きがありそうです」

 沢尻容疑絡みで何人の逮捕者が出るかが注目される・・

(source: 週刊実話 - いよいよ逮捕説も流れ始めた沢尻エリカ容疑者と親交がある2人の女性芸能人