46女性が女性に対して感じている不平不満を吐き出すストレス解消バラエティー。「みな実が怒る○○な女」として、田中は「“私、男と飲んでる方が楽なんだよね”って言う女の人」に怒りを感じると告白・・





 



「そういう人に限って男の人を凄く男の人に見てるし、女として見てほしいと思っているんですよ」と理由を明かした。

 田中は続けて「そういう人は、ご飯の途中にちょっとリップとかを塗り直すと“ねえねえ、ご飯の途中にリップ塗り直したよね、なんで?”っていちいち指摘してくるんですよ。言わなくっていいのに~!ほんとにいじわる!」とかわいらしく怒りを表現した。


・女が女に怒る夜 2019年愚痴納めSP


 司会の上田晋也(49)から「この中で言うと誰?」と際どい質問をされると「言いづらいですけど、MEGUMIさん」とスタジオのMEGUMI(38)を名指し。

「キレイだからこそ嫌なんですよ」と付け加え「きれいだけど、男友達がいっぱいいそうだし、自分の彼氏がMEGUMIさんと飲みに行って“弟みたいなもんだからさ”ってボディータッチされたら、彼がドキドキしちゃいそう」と理由を話すと、MEGUMIは「うれぴー」とキレイと言われたことを喜んだ。

 上田は続けて「若槻は!?若槻も女子って感じではないけど」と同じくサバサバ系の若槻千夏(35)について尋ねる。興味津々な若槻を横目に田中は「うーん…若槻さんは色っぽさが特にない」とキッパリ。田中は「コラ!」と怒る若槻に構わず、優雅に微笑んでいた・・

(source: スポニチアネックス - 田中みな実、苦手なタイプの女はMEGUMI!?「キレイだからこそ嫌なんですよ」



・自分のポジションをわかってて、それを上手に演じてる感がすごい。

・田中のような女が近くにいたら、絶望的な勘違いをして不幸になる男が続出するだろう。

・田中さんは、上田さんに「ねぇ今の田中やってよ」と振られると、たまに 、本当に一瞬。メンドくさそうな顔した。本当に一瞬。その時、プロだなぁって思ったけどな。あの人もまあまあ大変なお立場ですよね。あまり先のない見えない芸風だしね…頑張れ。

・言いたいことはわかるし
MEGUMIは嫌いじゃないが
綺麗ではない。
なんか、私モテないですよ~って
言ってるのと同じ感覚。

・「綺麗」と一言で片付けたけど、
要するに(みな実さんでも)体はMegumiに勝てないかもしれない危機感あり。
そして若槻は、体も顔も圧倒的勝利なので土俵にすら上げないと言う…。

・他の出演者から揶揄されるお立場だったのかな。
自分の立場わきまえて期待に応えていた所はさすがだなと思った。よく叩かれてるし、自分もそんなに好きでは無かったのに、いつの間にか応援してる自分が居る(笑)これがみな実マジック。

・メディアへの露出がすごい。写真集のためにプロモーションのラストスパートだろうね。コケたら恥ずかしいだろうし頑張ってるなと思う。