6e3214ce『セブン』によれば今年10月に沙也加が家を出たというが、同誌の直撃に対し村田は別居も離婚も否定していた。一方、沙也加の事務所は同誌にコメントを寄せて、すでに離婚は成立していることを明かしている・・





 その時期が限定されていないことから、不倫の可能性も出てくるのだが、不倫かそうでないかによって、沙也加と秋山の立場が大きく変わってくる。

「ジャニーズタレントの熱愛発覚は一大事です。それは世間的にということではなく“対ファン”という意味で、です。嵐の大野君の熱愛が発覚したとき、ファンからバッシングを浴びコンサートで“裏切り者”と書かれたうちわが会場で振られたことがありました。二宮君は結婚できましたが、許せないと思っているファンがいまだにいます。相手の女性に対する非難も止みません」(芸能プロ関係者)


・話題となっている 神田沙也加さんの報道




「宮崎あおいさんが高岡蒼佑さんとまだ離婚していないときに、V6岡田准一くんとの交際報道が出ました。岡田くんはファンから総スカンでしたし、宮崎さんもバッシングされました。結婚しても“不倫略奪”のイメージは拭い去ることができていません。不倫ではありませんでしたが、吉田羊さんと中島裕翔くんの場合も、吉田さんがかなり年上ということで、“そそのかした”みたいなイメージをもたれ、中島くんのファンから攻撃されていましたね」(スポーツ紙記者)

 心配なのは秋山ファンの動きだけではない。

「これからという時にスキャンダル発覚ですから、ジャニーズ事務所としても頭が痛いでしょう。沙也加さんに対して怒り心頭だと思います。今回のケースはまだデビュー前のJr.ですが、“共演中に親密な関係になった”という悪質な事例として、捉えられている部分が大きい。

 今までの例から言えば彼女はこの先、ジャニタレとの共演NGとなる可能性が高いでしょう。吉田羊さんが出演する映画・ドラマについては、制作サイドがジャニーズとなるべく共演させないよう配慮しているといいます」・・

(source: 週刊女性PRIME - 神田沙也加に降りかかる「ジャニタレに手を出した」ことへの制裁





・それは人気があるジャニーズタレントの場合でしょう。
今回はお前誰だよレベルだから炎上しようがない。
むしろ神田沙也加ファンの方が多いと思うけど。

・むしろ、秋山大河さんが売名に利用したとして認知されそう。

・デビュー前のジャニーズJr.に手をつけたといっても、相手は27歳なんだよね。
特に期待されている子という感じでは無いし、ジャニーズが怒っているとは思えないんだけどな。

・いや、むしろこれで名前が広まってよかったね。17歳で目下売り出し中なら問題だけど27じゃね

・母親を嫌がっていたと思ったのに血は争えないんだな・・・
27歳でデビュー出来ないジャニーズでは世間からの認知は無いに等しい
松田聖子と神田正輝の娘だから知名度は沙也加が上になる

・神田沙也加はいい歌を歌うので好きだったんだけど、共演した男性と次から次につきあいすぎで、さすがにちょっと引いてしまう。バンドメンバーと付き合っては別れて解散、共演した俳優と付き合ってはまた次。村田さんとも舞台共演だった。そしてまた舞台共演したジャニタレと恋愛。しかも婚姻中に…。
松田聖子が反面教師になってない。

・凄い稚拙な分析。
中島君が何連泊もしたと報道された吉田さんは普通にCMにも出てて全然干されてる感ない。つまり「ジャニタレに手を出して制裁」は全然当たってない。
岡田君は確かにジャニーズファンには嫌われてると思うけどこの二人は「ジャニタレに手を出した」問題ではなくて「不倫」でイメージダウンしているわけで全然違う話。

・制裁受けるのは、秋山大河じゃないの?
ジャニーズとして価値なしだし。
神田沙也加も干されるって言ったって売れっ子じゃないし、テレビではバラエティしかでないんだから干されたのか分からない状態だし。

・母親を引き合いに出したりジャニーズ絡めたり…もう飽きた。お母さんの方が絶大なアイドルだったし、結果しっかりしてましたね。これから何十年も生きていかないとだし、まだ若いんだからきちんと前を向いて考え直しては?と思う。