ew広島鈴木誠也外野手(25)が7日、新体操元日本代表でタレントの畠山愛理(25)との結婚を発表した・・






広島鈴木誠也と畠山愛理ハワイ挙式!遠距離も愛育む


すでに8月17日に婚姻届を提出。家族らに見守られ、ハワイで挙式した。東京オリンピック(五輪)イヤーを前に、侍ジャパンの4番最有力の日本球界スター選手と、五輪2度出場の元フェアリージャパン・エースのビッグカップルが誕生。二人三脚で飛躍を期す。

婚姻届は8月17日に提出していた。鈴木が25歳を迎える前日で、畠山が25歳を迎えた翌日。互いの誕生日に挟まれた1日が新たな記念日となった。すでにあいさつを済ませていた家族らに見守られ、ハワイで挙式。鈴木は着慣れないタキシード姿でちょっと照れくさそうな笑みを浮かべ、芽生えた大黒柱の自覚を胸に永遠の愛を誓った。




交際は昨夏からスタートした。東京-広島の遠距離だったが順調に愛を育んだ。シーズン中に交際が発覚した時、鈴木は「いいお付き合いをさせていただいています」と堂々と交際宣言。さらに「これでコソコソしなくてよくなった」と笑顔で話し、オープンな交際へと発展した。

チームの東京遠征時だけでなく、畠山が広島を訪れてマツダスタジアムで観戦することもあった。挙式後も新婦畠山はしばらくキャスターを務めるため、広島-東京で離れた生活が続く。ただ、結婚報告のあいさつ文には、距離を越える愛がしたためられていた。

(source: 日刊スポーツ - 広島鈴木誠也と畠山愛理ハワイ挙式!遠距離も愛育む



・お二人ともおめでとうございます。
既に入籍されていた事にビックリ。
仕事オンタイムの期間は交際宣言以外にコメントすら殆どださず、このタイミングでの結婚発表に一流プロ同士のカップルだと、改めて感じました。

・こんなに素敵な選手がカープにいてくれてとても心強いです。本当におめでとうございます!結婚を機にさらなる飛躍を期待しています!

・今シーズンの活躍を見る限り、彼女の存在がプラスに働いたのは間違いない。
ケガさえなければスゴい数字を残しそう。

・おー。もう入籍済だったとは。
今年のカープは夏終わる前の段階で優勝が厳しくなったし、野間の件やバティスタの件でメディアは鈴木のことあまり張り込んでなかったのかな(笑)

・2人ともアスリート同士なので
体調管理とかは問題ないと思うので
より一層今後のご活躍を願ってます!

・これほど感じのいいカップルはなかなかいない!
おめでとうございます!!


・鈴木誠也選手



・畠山愛理さん