dt77新恋人との交際が報じられた女優の酒井法子(48)に“略奪愛”の疑惑が浮上している。お相手の1部上場企業専務取締役の男性(49)にはつい最近まで内縁関係の女性がいたというのである・・





「(お相手の男性は)昨年末に豪邸を建てたばかりで、社員を集めては自慢の家でホームパーティーをしていました。5億円の豪邸で、工事に1年半かけたと聞いています。皆が“奥さん”と呼んでいたのでてっきり既婚者だと思っていたんです。

年齢を伺ったことはないのですが、年上女房かなという印象です。“奥さん”は犬好きで、玄関に人が来ると2匹の犬が大喜びでワンワン吠えてきたのを覚えています」(会社関係者)


・話題となっている 酒井法子さんの報道


 それが一転、10月には“奥さん”がSNSで海外で新生活をスタートさせたことを記していたというのだ。

「もともと中国の方なので、里に帰った形では。つい最近まで仲むつまじい姿を見ていましたから、交際が急展開だったのは確か。“奥さん”からしたら青天の霹靂、のりピーに横取りされたのだろうともっぱらです」(別の会社関係者)

 東急線沿線の高級住宅街にある白亜の豪邸は、地中海風の3階建てで、夜になるとステンドグラスが遠目からでも目立つ。本紙(日刊ゲンダイ)記者がインターホンを鳴らしてみたが誰もおらず、酒井との同居はまだ先なのかも。

 男性は同学年で、もともとのりピーの大ファン。酒井と交際するために“身辺整理”とは、のりピーも罪作りである・・

(source: 日刊ゲンダイDIGITAL - 酒井法子に“5億円豪邸”略奪愛疑惑…新恋人には内縁の妻がいた【スクープ】


・話題となった 酒井法子さんの報道



・普通はこういう女性と深い仲になりたがる人なんていないと思う。
いくら元アイドルだろうと見た目がよかろうと、普通の感覚なら付き合わない。

・この人のどこがいいのやら。
相手はノリピーのファンらしいから、
のりぴーにしてみたらそれはそれは絶好のカモが来たと思うでしょうな。

・薬やってても貢いでくれる人がいるっていいね

・覚醒剤に略奪婚かよ。
どうしても忘れられないハイパーラリラリ DJ のりピー♪
我が子を置き去りに逃亡した6日間・・・。
信じられない母親だよね。

・中小企業のM&Aに特化した一部上場企業の専務さんが、身内に元暴力団員(前科あり)がいる覚醒剤使用の前科がある女性と交際して平気なのか?

・のりピーは介護福祉士になるんじゃなかったの?
お金大好きかよ

・どんなに豪邸でも利用はできるが自分のものではない。結婚しても相手が死ねば一部自分のものになるが子供が居ないと相手の親戚が出てきてめんどうだし・・・年を取った男は案外気難しく同居はお勧めできない。