777第一話では“ミハン”のメンバーが、豪華客船に潜入。そこで見せた本田演じる小田切の戦闘シーンにネット民も大興奮している・・





「中でも青いドレス姿で登場した小田切が、戦闘中に豪快な蹴りを披露。『小田切ちゃん、パワーアップ!!』『強い!美しい!最高!』などのコメントがネット上でも躍りました。

実は続編が決まってから本田は、多い時には“週4”でジムに通いアクションシーンに備えていたようです」(前出・テレビ誌記者)


・絶対零度~未然犯罪潜入捜査~








キレッキレの戦闘シーンを演じる本田。ところが初回を観た視聴者から思わぬ声が。「ん?本田翼太ったの?」「本田翼ちゃんがパンパン」「確かにちょっと太った笑」といったコメントがネットにも寄せられているという。

「本田は9日に放送された番組『VS嵐』(フジテレビ系)に、共演する関ジャニ∞の横山と出演。その席で、横山に『間食がすごい。ずっと食べてるよね』とツッコまれ、『何が好きなの?』と聞かれると『チョコとその後、しょっぱいおせんべいとか…エンドレスなんです』と告白。さらに前回シーズンの服が入らなくなっていることも明らかになりました」(放送作家)・・

(source: アサジョ - パンパン!?本田翼、太った理由は“おやつの間食”か“トレーニング”なのか