gg走行中の小田急線の車内で女子高校生の下半身を触るなどのわいせつな行為をしたとして、東大生の男が逮捕されました・・






東大生を逮捕 小田急線で女子高校生にわいせつか


 強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、東京・北区に住む東京大学農学部4年の宮下岳容疑者(22)です。宮下容疑者は17日午後6時ごろ、下北沢駅から登戸駅を走行中の小田急線の車内で高校3年の女子生徒の下半身を触るなどのわいせつな行為をした疑いがもたれています。

 警察によりますと、電車が登戸駅に停車すると宮下容疑者は逃走しましたが、乗客から応援を求められた男性(28)が改札の外で宮下容疑者を確保したということです。

 調べに対し宮下容疑者は「パンツの上から触った」と容疑を一部否認しています・・


・強制わいせつの疑い 東大生逮捕、小田急線の車内で



・宮下岳容疑者 最新のツイート




・四年生と言うことは、就職が決まっていたか、大学院に進学が決まっていたかもしれないが、取り消しになるでしょうね。東大に入って、人生の勝ち組路線に入ろうとしてたのに、自業自得ですね。一瞬の気の迷いをどう自制できるか、男性側の課題だと思います。

・北区在住の東大生が、18時台に下北沢から下り列車とは乗車目的も確認必要では?
 Suicaなど使用しているならば、利用履歴などから過去の痴漢被害と突合すべきと思います。

・ご両親にとってみたら自慢の息子だっただろうなぁ・・・
ホント情けないね・・・被害者の女子高生は一生の心の傷が残る訳だし、こういった事件はもっと厳罰が必要だと思う!

・この若さで人生終了か
昔は痴漢でニュースになるようなことは無かったけど、今じゃネットニュースで全国に名前が晒されて、さらには永久に名前が残ります
親御さんは表歩くのも辛くなるでしょう

・(加害者側に立った発言は不謹慎だと思うけれど)
もし、彼が東大生でなかったら、テレビで大々的に実名報道されなかっただろうに…。

・おさわりバーやおさわりパブがあるようですが、お金を払って
そういうところに行ったら犯罪にならなかったのにね。

・お触りするために自宅、キャンパスとは真逆の電車に?
論文のテーマはJKなのかな、、、中退おめでとう!

・ちょっとした出来心でも全てが
かんぜんに終わってしまう、ぜんぜ
ん、同情する気になれない
だいたい、初犯じゃないだろ

・パンツの上か下かで罪状が違うの知ってたみたい。
直接と間接ではやっぱり違うみたい。なるほど。