vdgタレントの加藤紗里(29)が妊娠していることが18日、分かった。今月10日、7歳年上の会社経営者と3カ月あまりでスピード離婚したことを公表したばかり。加藤はスポニチ本紙の取材に「再婚はせずシングルマザーとして育てていく」と話した・・





 加藤によると、すでに安定期に入っており初夏に出産予定だという。本紙報道で結婚が判明した11月中旬にはすでに妊娠していたことになる。

 9月25日に結婚し、妊娠発覚は「10月末~11月ごろ」とも説明。その当時「夫の過剰な束縛により、夫婦関係は極めて悪化していた」と話したが、子供の父親について「元夫です。DNA鑑定を受ければ、間違いなく証明できる」とした。


・スピード離婚を発表した加藤紗里さん



 親権については「元夫側は求めてきていない」と主張。離婚協議を進める中で、元夫に「養育費として支払い可能な額面と、支払期間の提示を求める書面を弁護士の指導で作成し、手渡しした」と話したが、元夫側から「返答が来ていない」と説明した。今後も協議を続けるという。

 また加藤は、元夫が交際中に、経営する会社の資金を私的流用しており、その補てんとして貸した500万円が返却されていないとも主張。その一部についても支払いを求めていくとした。今後、両者の金銭トラブルに発展する可能性がある。

(source: スポニチアネックス - 加藤紗里が妊娠 10日にスピード離婚を公表 父親は「元夫」養育費請求





「美しいバカであれ」と母親から教えられて育ったので、殿方がいないと何もできないくらいで世間を渡っていけばいいと思っていました。お金に執着しているわけでなく、お金はあって当たり前の人生でした。

そうした教えがあってこれまで生きてきたので、それがブレることはありません。そんな加藤紗里を育てた親はすごいと思う。ママのことは本当に尊敬しています。だから女の子だったら紗里みたいに育てたいです。
これからも強い加藤紗里でいたいんで。YouTubeも仕事も子どものために頑張っていこうと思います。


・お金しか愛せない人が子どもを心から愛せるのでしょうかね。この人のキャラ的に、生まれてくる子どもが不憫。不妊治療してまで子どもが欲しいと努力している人もいるのに……本当に世の中、理不尽が溢れてる

・自分からお金無いなら離婚って言っといて養育費を請求って意味分からん(笑)加藤は1億も使っといて何言ってるんだろう。
それにしても母親が加藤って本当に可哀想。自分が同じ立場だったら生まれたくなかったって思うね。

・幸せというのは人それぞれだと思いますが、この方の幸せは何処にあるのでしょうか。産まれてくる命もまた、混沌とならなければよいのですが...。

・分かれた旦那も災難だなとしか思えない。戸籍にバツがついた上に子供の養育費がこれから約20年間。費やした資金が1億となると、とんだ疫病神に捕まったとしか思えない。

・父親は養育費払うより、親権請求すべきだな。
そっちのほうが子供のためだろう。

・まるで元旦那が全部悪いみたいに言って、妊娠したのだって離婚する前に分かっていた筈。今になって騒ぎ出すのは何かしら企んでるとしか思えない。

・最低な人間ですね
母親になる権利ないと思います、妊娠中に金銭問題を起こしている時点であり得ないです
子供が本当に可哀想だと思います、なんの為に父親と母親がいなければいけないのかを良く考えて欲しいです。

・子供を機に少しはまともな感性を身につけたほうが良いよ
子供のためにも