eew昨年末の12月。クリスマスイルミネーションがまばゆい六本木ヒルズは、見渡す限りカップルだらけ。そこに、人一倍、目をひく女性の姿があった・・






「スタイル抜群でつい視線を奪われたのですが、顔を見たら小倉さんだったので驚きました。メガネやマスクはせずに堂々としていました」(現場に居合わせた人)

 その隣を、パーカのフードをすっぽりかぶり、用心棒のようにひとりの男性が寄り添っていた。堂々とした様子の小倉とは打って変わって、男性は周囲への警戒を怠らない。信号待ちのときには距離を取り、周囲に注意深く視線を投げかけていた。
 
「それでも、エスカレーターを登るときは体を密着させるなどアツアツの様子。時折、手をつないで見つめ合いながらほほえみ合っていて、ふたりのラブラブな様子が伝わってきました」(同前)


・小倉優香さん



 パーカを着ていても体格の良さが伝わるその男性は、総合格闘家の朝倉未来(27才)。YouTuberとしても人気を誇り、昨年大晦日に開催された『RIZIN.20』では、デビュー以来、地元ブラジルで強豪ファイターとして知られるジョン・マカパ選手を相手に勝利を収めていた。

 気鋭の格闘家と将来有望な女優のハッピーなデート──だが実は、小倉には別の男性との交際の噂があった。

「その相手は格闘家の朝倉海さんで、未来さんの弟です。試合会場で親しそうにしているところをファンに目撃され、交際が噂されていました。しかし、海さんは交際を否定していました。小倉さんも自身のTwitterで『格闘技が好きなだけです』と交際を否定するような発言をしていたんです」(芸能関係者)

 実際、小倉は格闘技好きで、選手らとも交流があったようだ。「未来さんと交際が始まったのは昨年末ぐらいから。互いにオープンな性格なので、特に隠してもいない。もちろん兄と弟で小倉を奪い合ったようなこともない」(別の芸能関係者)という・・

(source: NEWSポストセブン - 小倉優香 気鋭のYouTuber格闘家・朝倉未来と真剣交際


・朝倉未来さん




・女優なの?ただのグラビアアイドルでは?
魅力的だが、将来小池栄子や小倉優子みたいなポジションにいないような気がする。

・一瞬小倉優子が不倫でもしたのかと思った。
小倉優香ってのもいるんだ。

・小倉優香か。
身体も顔もいいのに、パっとしないで終わるのかな。
何度か見たが役者は厳しいだろうしな。

・まだ若いしこれから売り出しになるときにこれは事務所としては辛いね
グラビア以外ではほぼ見たことないのに彼氏持ちとか一気に人気が冷めてしまうだろ
もったいない

・クレイジージャーニーに小倉優香がモデルで出た時、めちゃくちゃ性格悪かった印象。
彼氏が朝倉未来なら納得

・格闘家はこういう体型の子が大好きで
飽きたら捨てる。これがセオリー

この人はそうじゃないといいなあ。

・事務所も清純派として長く使う気はないんだろう。
まぁこの手のタイプは消費されたら消えるしな。

・たいして売れてもないグラビアアイドルがこんな交際報道が出たら、熱心なファンが離れていくんじゃないですか?もう少し名前が売れるまで仕事に打ち込めばよかったのに。

・彼女が、なかなかブレイクしないのは、やっぱ名前かな。
しかし・・格闘家とベッドで格闘しまくりは羨ましい限りだ。