77この日の「モヤさま」は、埼玉県大宮市を紹介。番組後半、体操教室兼アクロバットパフォーマーの練習スタジオを訪問し、田中アナがアクロバットの“エアリアル”に初挑戦・・





「エアリアルとは、天井から吊るされたハンモック状の布を使って空中でポーズをとるというもの。田中アナは、最初はブランコのように布をつかんでクルクル回る基本的なものをやらされたのですが、次に空中で逆でんぐり返しの途中の逆さ状態で、縦に大きく開くポーズをさせられたんです。

その際、カメラが田中アナを真正面からバッチリ捉え、大事な部分が丸見えとなったんです」(テレビウオッチャー)


・モヤモヤさまぁ~ず2



 これにネット上の視聴者は〈完全に見えてんじゃん!〉と騒然。さらには〈ここまでやるとは田中アナ偉いな〉など、称賛の声があがったのだ。

「『モヤさま』では、田中アナがアシスタントとして入って以降、彼女のチョイ艶シーンを必ず差し込んでくれていることから、ネットの番組実況は、そうした場面を待ち構えるように盛り上がっています。

MCのさまぁ~ず2人も、カメラマンを含めた制作陣も、田中アナの人気ぶりや視聴者の期待が何かを十分に理解していることは間違いなく、とはいえ“健全”な路線を外さないあたりは、さすが10年以上続く看板番組と言えますね」・・

(source: アサ芸プラス - 男たちが喝采!テレ東・田中瞳が「モヤさま」で限界突破