334千鳥の大悟(39)が21日に朝日放送テレビ(ABCテレビ)で放送された「相席食堂」で、前代未聞の“脱糞事件”を起こした。






 「相席-」は、千鳥の2人が有名人のロケVTRを見ながらツッコミを入れる番組。

今回はフットボールアワー・岩尾が登場した。愛犬とともにロケをしたが、芸人であることを忘れたかのような笑いもボケもギャグもない映像のオンパレードに、ノブが「退屈なわ」、大悟が「寝そうなったわ」と言った後、事件は起こった。




 「岩尾さんが何もせえへんから、屁の一発でも」と思った大悟が、「屁、しよ」とブリッとしたところ、「ちょっと待って、出たかもしれん」と大焦り。

ノブに臭いをかがせてみると「クサッ!」。大悟は顔を真っ赤にして、「ちょっとトイレいってくるわ」と本番中にスタジオを退席するという非常事態となった。




 トイレから戻った大悟は、衣装のパンツを着替え、私服のジャージ風パンツに。手には脱いだパンツ(下着)を入れたビニール袋を持っており、「持ってくんなよ」と逃げまくるノブを相手に、懸命に言い訳。

急遽、もともと持っていた替え用の下着に履き替えたが、衣装のパンツまで「うっすらV(の形に)に濡れてた」ということから、「買い取った」と説明。苦笑いのノブ、スタッフを巻き込みながら、収録を再開していた・・

(source: デイリースポーツ - 千鳥・大悟 前代未聞の収録途中退席事件 ノブも呆れる