77「明石家さんまがテレビ番組で唐田の不倫を予言していた」と指摘する声が上がっている。番組名が上がっているのが、2019年12月1日に放送された「誰も知らない明石家さんま 第5弾」・・








 トークが始まるや、「俺は映画を見て、ハートキャッチされてんねん」とデレデレな様子のさんまさんは、唐田さんの出演作品である映画「寝ても覚めても」(なお、共演は東出さん)を見たとしつつ、唐田さんにラブコール。これに対し、唐田さんは笑顔でさんまさんに応じるなど和やかにトークが進行したが、さんまさんが唐田さんの隣に座っていた俳優の眞栄田郷敦さん(20)と話し始めた際に、問題のシーンがあった。

 眞栄田さんとさんまさんが、2人が初めて出会った際を振り返りつつトークを勧めていると、唐田さんは、自身の左隣に座る眞栄田さんを熱い視線でチラリ。一瞬ではあったものの、こぼれんばかりの笑顔を浮かべていたのだ。


・話題となっている 東出昌大さんの報道




 これに気付いたさんまさんはすかさず、「何ニヤニヤしてる?」とツッコむや否や、「すぐ浮気する!」と唐田さんをイジったのだった。さんまさんとしては、先ほどまで自分と親密に話していた唐田さんが、「眞栄田さんに浮気した」と焼きもちを焼いてみせたわけで、もちろんお得意のネタである。

「あながちまちがってなくてすごい」
 とはいえ当該シーンを覚えていた視聴者からは、東出さんと唐田さんの不倫報道が出た直後から、「すぐ浮気する!が、あながちまちがってなくてすごい」といった声が上がるなどしている。

 唐田さんが見せた一瞬の表情をさんまさんが的確にイジったことで面白くなったというワンシーンだったが、それでも、不倫報道が出た後に再度見てみると、意味深に見えてしまうのは無理もないことだろう・・

(source: J-CASTニュース - 明石家さんま、唐田えりかに「すぐ浮気する!」 2カ月前の番組で意味深やりとり


・問題のシーン

・この女優、なんとなく見た事はあったけど、今回の報道で初めて名前知りました。
それくらいのパッとしない女優にとって命取りになったね。

・かばう気ゼロだけど、まだ未成年のぽっと出がそれなり名が売れてる
俳優に迫られたら、よろめいちゃうのもいるっちゃいるんだろうけどね。
ただ3年関係継続ってなると、愛人体質って言うか周り見えない性格
なのかもね。さんまとかそういうの嗅ぎ取るの上手そうだしなぁw

・唐田えりかなんて、今回初めて知った。とりわけかわいいわけでもなくパッとしない子ですね。3年もの間しれっと関係をもちつづけて、したたかで計算高く恐い女。 二十歳そこそこの小娘がなんてことしちゃったのかな。
とりあえず慰謝料はきっちり払えよ。

・この子はとりあえず男性みんなに好かれたいってタイプなんだろうな。
言い寄られて自分の価値を実感するみたいな。
浮気とかなくみんなが私を好きだから仕方無いって、思ってそうなタイプ

・パッとはしないけど、このままスキャンダルにならなければ将来的には化けてた女優さんだったのかも…?まだまだ駆け出しの認知度低い女優さんだし、このまま消えて行くんでしょうね。

・丁度良いんだと思う
いるでしょ、丁度良いオンナって
本人も自覚してそう

・お互い熱烈に好きなら杏と別れて一緒になれば? 芸能界から干されて、ただの人になり収入なくなれば初めてファンの大切さと信頼関係が大事かわかるはず。 善悪の判断を無くし愛欲にまみれた輩は芸能界に必要ない。

・今の芸能界で
浮気、不倫したらどうなるか。。
本気で東出さんの事を想うなら
いくら好きでも身を引くべきでしたね。