tt7タレントの中川翔子が23日、自身のツイッターを更新。不倫への嫌悪感を露わにし、反響を呼んでいる・・






 22日に「週刊文春デジタル」が報じた俳優の東出昌大(31)と妻の女優・杏(33)の別居が話題を集める中、中川は「世の中不倫ばっかりできもちわるくなる」とツイート。続けて「不倫しない人って存在する?」と疑問を投げかけた。

 このツイートには「きっといると信じてます 1000人に1人くらい…」「しない方が大半ですよ安心してください」「残念ながら、私の周りには存在しません」「いるでしょ。誘惑に負けない方」「不倫しない人は絶対しないしする人は死ぬまで治らないです」など投稿から1時間で400件を超えるリプライが集まっている・・

(source: スポーツ報知 - しょこたん「不倫しない人って存在する?」ツイートに反響…「する人は死ぬまで治らない」などリプライ400件超


・話題となっている 東出昌大さんの報道




・問題の中川翔子さんのツイート


・私の友人に、彼女や奥さんがいる人しか好きになれないひとがいます。
略奪してしばらくしたら別れるを繰り返してる。
最近は年も取り誰にも相手にされなくなり、婚期も逃し
て残念な感じ。
結局不倫する人は多いけど、誰も幸せになれない。

・「不倫しない人って存在する?」ってそれは存在する。そして意味が少し違ってて、ガチの堅物の少数派と不倫したいけど経済的、容姿的に不倫できない多数派によって構成されていその生息人数は意外と多いと思う。

・本当に同じこと思った。
男性はとか言うと怒られるかもだけど、最近は男の不倫は、するかしないかではなく、できるかできないかなのではないかと思うようになってしまった。
単純にチャンスがあるかないか。

・奥さんや子供、家族を本当に大切にしてる人は不倫なんかしないよ。
俺の廻りにも「凄い美人だ!」「付き合いて~」などと
綺麗な人を見て言う奴はいるが
みんなクチだけで行動は起こさない。
「誘ってきたらどーする?」って聞いても
「小遣い少ないから無理だ」と笑ってる。
みんな家族を大切にしてる奴等だから。
俺も、不倫はしないししようとも思わない。

・存在すると思っていました。
主人もいつも「しないよ。するわけないじゃん」と言っていたから。
でも、不倫されました。
話し合って再構築。
主人も「別れた」「もう連絡とっていない」と言いながら、同じ女とずるずると続いていました。

・>不倫をしたいと考えている人間は単に性欲処理の相手を求めているだけだが、元々その気はないのにお互い波長がぴたりと合う相手に遭遇してしまう瞬間はある。問題はその後の距離感。

なるほど

・不倫したいなら、最初から「お互い不倫はOKにしよう」と協定を交わしてから付き合い、結婚して下さい。
普通、相手が不倫するとは思わず婚姻関係を結びます。相手を信頼して、人生を共にするパートナーとなるのです。

・不倫は出来ない人は居るかも知れない。
ただ、浮気は居るよね。気持ちが向いちゃうのは
強制できない。だけど普通はそれも律するけど。
本来持ってる理性の問題かも。
どうかうちの旦那様は持ってますようにと
願うしかないかなぁ。


・奥さんの不倫に触れて本気で太川陽介に殴られる蛭子能収