32『有吉ゼミ』(日本テレビ系)で、ギャル曽根が恒例の大食いに挑戦。その中で「卑猥」との声が続出した・・






ギャル曽根らが挑戦した鍋は「超テラ盛りきりたんぽ鍋」。ゴボウやまいたけ、野菜を敷き詰め、鶏のもも肉を大量に投入。鶏つくね7個に加えて長さ20センチの巨大きりたんぽを1キロ分(5個)と、鶏ガラスープ1.2キロ分を注ぎ入れた。

ギャル曽根はきりたんぽを手にして「大きい!」と驚いた様子。カメラが右下から撮影する中、「いただきます!」と勢いよく頬張り、「お米の甘みがすごく強い」と笑顔を見せる。苦しみながら、少しずつきりたんぽをかじる巨人の3選手とは対照的に、ギャル曽根は大口を開いてきりたんぽにかぶりついていた。一部のきりたんぽの中にはソーセージも入って極太になっていたが、これも難なく平らげた。


・有吉ゼミ


順調に食べ進めて完食したギャル曽根を称賛する声が相次いだが、きりたんぽを頬張るギャル曽根の姿が「卑猥」と感じた視聴者は多かったようだ。

《ヤバい、きりたんぽが卑猥なモノにしか見えん…》

《きりたんぽの中にソーセージって》

《ギャル曽根さんがチャレンジメニューのきりたんぽを持って、すごい、大きい!って言ったの下ネタにしか思えなかった》

《ギャル曽根がきりたんぽを頬張るシーンだけを集めたビデオを見たい》

きれいな食べ方で人気を集めるギャル曽根だが、この日は別の意味で視聴者を沸かせたようだ・・

(source: まいじつ - ギャル曽根“大食い騒然「下ネタか!」



・大食いは罪だ、飢えてる何億人が地球に居る、食べ物を粗末にするな

・責める相手が違う、やらせているのは局だ勘違いするなするな、大物芸人ならともかく、ギャル曽根あたりは、局の狙い通りやるのが仕事なんだよ。

・卑猥な想像をするやつの頭の中を見てみたい。

・大食い大会はルールに従って食べるだろうが、それ以外はお店のルールで食べてるから問題ないでしょ?

・しかし凄い特技だな。文句言うやつは同じ量を食ってみろ! 足元にも及ばないんだよ・・・(笑)

・スタッフに態度悪くて本当は使いたくない一人

・見てもいないのに人の尻馬に乗って批判コメ入れてるお前等の方がよっぽど卑怯で下劣で最低だと思いますよヽ(`Д´)ノプンプン

・大食いが職業だろう、他人の職業を笑うコメンテーターはどんな職業ですか、聞いて俺も笑ってやりたい。

・有名になりはじめる前から「彼女はギャルではない」と看破していた人が大半。だけど、そんな彼女に励まされてる自称女子も多いと知ってるので僕は応援したい

・まだテレビに出てるってのが不思議。どこのPDの好みなんだよ。誰の差し金だよ

・番組は論評に値しない。この低俗番組、プロデューサーの手抜き番組、何とかならないか。昭和30年代のジェリー藤尾の時代からちっとも成長してない。食べ物を粗末に扱って笑いを取ろうなんて、レベル低すぎ。

・恵方巻を下品と叫ぶ奴等と同程度のお粗末な思考。

・こうやって騒がれるのが局の狙いだから思う壺、でもアイドル系ならいざ知らず、ギャル曽根で想像ってどんだけ悲しい動物なんだろ男って。

・大喰いしている時の顔見たら気持ち悪くて食欲が失せる。

・他の人達が必至に頑張って食べてる最中に、全部食べ切ったからってチャレンジメニュー以外の物を注文して食べ余裕見せつけてるギャル曽根は感じ悪い。大食いのプロのくせに素人相手に必死になりすぎ

・だからテレビ東京の大食いには呼ばれない!こんなやつより、もえあず出してあげて〜気持ち悪いので・・・

・大喰らいダケではお呼びが掛からなくなった証だな!!!哀れだが次はストリップだろうな!ゲテモノ趣味の人しか見に行かないが・・・南無阿弥陀仏???