88俳優東出昌大(31)との不倫交際が発覚した女優唐田えりか(22)が、2018年に20代のイケメン俳優と交際していたことが25日、分かった・・






 関係者によると、唐田はこの俳優と仕事を通じて知り合い、18年夏から、少なくとも同年末までは親密な関係だった。

東出との交際はその1年前の17年夏に始まったが、東出とは距離を置いていた期間だったという。映画関係者は「清廉潔白な男女の交際で、周囲に隠すことなく普通に恋愛を楽しんでいた」と明かした。


・話題となっている 唐田えりかさんの報道




 東出とは17年に共演映画「寝ても覚めても」(18年公開)で出会った。撮影は17年夏の約1カ月間。唐田は当時のインタビューで「撮休でも東出さんが本読みしようとおっしゃってくださりずっと一緒にいた」と明かしており、撮影を通じて急接近。東出が妻子持ちであることを知りながら、男女の関係を持つようになった。ただ、別の芸能関係者は「唐田さんも不倫交際に罪悪感があり、東出さんと距離を置こうとした部分があったのでは」と話す。

 そのタイミングで交際したのがイケメン俳優。だが、それも長続きはしなかった。同関係者は「東出さんからの連絡は途切れなかった。嫌いになったワケではないので、また不倫関係に戻ってしまった」。交際を再開させた結果、2人は大きな騒動を引き起こすことになってしまった・・

(source: スポニチアネックス - 唐田えりか“別彼”いた…東出と一時距離置き20代イケメン俳優と交際も長続きせず“元サヤ”





・東出くんと距離を置こうとして、別の俳優と交際って。それ本当?
東出くんより、その俳優の方が気になって来た。だから交際してみた。だけど上手くいかなかった。
気が付いたら、東出くんが連絡くれてた。だから戻った。
それだけ単純な話じゃないの?杏ちゃんの事なんて、考えてないんじゃないの?

・距離を置こうとした時だったから、二股ではないと言いたいのかもしれないが、そういう問題じゃない。
彼女の印象を少しでも良くしようったって、今さら無理な話でしょう。

・将来のない東出との交際に戻ったのは何故なんだろうね。東出が夢中で手放せなかったような気がするが。なんせ、奥さんから散々言われ続けても、3年も関係を続けてたわけだし。

・この文章の書き方やったら
自分は離れようとしたけど、東出が
求めてきたから結局また不倫してしまった。
みたいに聞こえるけど、結果がすべて。
ホンマに罪悪感があれば3年も続かんやろ。

・彼女はあの映画が初めての大役。
しかも、東出と熱いキスシーンまであり、燃え上がったのだろう。東出も奥さんに何度ばれても会うくらいだから、本気だったのかもね。

・罪悪感のある人は
インスタに親密そうな写真あげたり
奥様出演のドラマにいいねしたり
挑発的な態度はとらないと思います。

・若いから過ちもあるだろう・・ではすまないね。人として欠落している部分が多すぎるよう感じます。最近はニュース等で写真が目に入るだけで不愉快に感じます。

・ほんと、不倫だけでなく二股までしたとは唖然とするばかりです・・・。
もはや、したたかなんて通り越して腹黒極まりなかったようですね・・・。

・居ます、見た目は清楚で真面目な子、会社では全く普通の女子社員、
一旦私生活に戻ると、次々と男を変え、男なしでは生きていけない女性、
結婚が決まり結納を交わしたのに、別の男を見つけていい関係になった。

・その彼にしとけばよかったのになあ。
この記事が真実ならば、東出が圧倒的に悪くなるけどな。