76主演ドラマ「ケイジとケンジ」の最新平均視聴率は、前回より2・3%もダウン。このまま右肩下がりが続けば、打ち切りも現実味を帯びてくる。さらに不倫相手の女優・唐田えりか(22)も、レギュラー出演中の連ドラを緊急降板・・





同時期に連ドラ出演している2人にダメージを与えるには、これ以上ないタイミングだ。しかも1月期のドラマは、始まったばかり。

あまりのタイミングの良さに一部では「記事の正確さから杏本人、もしくは極めて近しい人物がリークした」ともウワサされている。これが事実ならば、文春砲が炸裂した時点で、杏は離婚を覚悟しているどころか、東出と唐田に天誅を食らわす気満々だ。


・東出昌大さん主演ドラマ「ケイジとケンジ」



・唐田えりかさんレギュラー出演ドラマ「病室で念仏を唱えないでください」



とりわけ本紙を含めたマスコミ各社が舌を巻いたのは、東出の別居先のマンションを特定するスピード。今月上旬に別居したにもかかわらず、その10日後に東出の現在の住まいを特定し、文春は直撃をかけている。某有名週刊誌の幹部社員は次のように語る。

「この仕事をやってたらわかるが、別居後10日ほどで東出の新しいヤサ(自宅)を割り出すなんて不可能。仮に割れても仕事用で借りている可能性もあるわけだから、裏取りに相応の時間がかかる。そう考えると、とんでもなく確度の高い情報を文春は入手したのだろう。そんな情報をリークするとなると、杏サイドの可能性が高い」

東出と唐田が一番ダメージを負うタイミングはまさに今…。だとすると、ウラに緻密に計算された“復讐プラン”があるのかもしれない――

(source: 東スポWeb - 杏サイド“復讐プラン”発動中?早すぎる東出別居先の特定 情報リークしたのは誰だ


・話題となっている 東出昌大さんの報道




・もし杏さんに復讐プランがあったとしてもそれを支持する。

・どちらも自業自得。2人とも以前みたいな活躍はできないでしょう。
杏さんには負けずに頑張ってほしい。

・離婚するのは簡単
でもそれでシタ同士が一緒になるのは許しがたいわな
たぶん女の方はそれを願って挑発していたんだろうし

・被害者と加害者が逆になってはいけない。
万が一これが杏さん側が仕掛けたとしても
100%理解出来る。

・もし杏側のリークだとしても今回のことはどう考えても東出側が悪い。
3年は酷いよ。。本当に。。

・杏さんなら復讐を考える暇より、子供のことを最優先に考えていると思うけど。

・杏ちゃんは天誅とか復讐とか、ここまで来たら、もう考えてないと思うよ。そんな事より育児で忙しいんだから。

・つらいよね、杏さん。報道出てからというものネット見てもテレビ付けても東出と唐田の2ショットばかり。目にする度に傷口えぐられて。

・もし杏さんサイドのリークであるなら東出唐田両氏への復讐と言うよりは世間に自分達の正当性を認めてもらい行動への支持アピールもあると思う
この先同じ芸能界で仕事をするに辺りニアミスしない様、手配もしてもらわないとね
  

・26日のワイドナショー