88俳優東出昌大(31)との不倫交際が発覚した女優唐田えりか(22)が、撮影中のドラマでも不倫していることが26日、分かった。私生活での騒動を想起させる内容から、お蔵入りになる可能性が高まっている・・





 ドラマはテレビ東京「100文字アイデアをドラマにした!」(月曜深夜0・12)で、2話ごとに出演者が変わるオムニバス作品。唐田は5、6話(2月3、10日放送予定)に主演。不倫発覚後も撮影に参加していた。

 放送は極めて難しい状況に陥った。不倫騒動に加え、その役柄に理由がある。唐田は本人役で、売れかけの女優という設定。劇中には、その女優が不倫をする姿が描かれていた。同作の関係者は「物語はフィクションですが、今となっては私生活とリンクしてしまう内容」と苦しい胸の内を明かした。


・話題となっている 唐田えりかさんの報道




 さらになんと、セリフの中に「東出」の名前が。テレ東関係者は「本人役のため、唐田さんと打ち合わせをして脚本をつくっています。当初の台本には、唐田さんのセリフの中に交友関係のある東出さんの名前も入っていたそうです」と話した。

 こうした状況から、局内ではお蔵入りが確定的とみられている。関係者は「視聴者やスポンサーから批判の声を浴びることが想定できる。時間もなく、代役を立てて撮り直すことも難しいので、別の番組に差し替えになるのでは」と話した。

 唐田の所属事務所は24日、放送中のTBSドラマ「病室で念仏を唱えないでください」の出演自粛を発表。同局もこれを受け入れて降板が決定した。テレ東のドラマでも同様の措置が取られる可能性が高い・・

(source: スポニチアネックス - 唐田えりか テレ東で本人役不倫ドラマ セリフに「東出」 私生活とリンクしすぎでお蔵入りか


・100文字アイデアをドラマにした!|テレビ東京



・実生活で不倫しているのに
ドラマの脚本の打ち合わせで
交友関係の中から東出の名前を出すって
どういう気持ちからなのだろう

・どこまでも悪女だね!本人役で出るドラマに、自ら東出の名前を出したとは…挑発的だし、杏さんにケンカ売るつもりだったの!?自分達の関係を公にしたくて仕方なかったんだね。今回不倫バレて、案外喜んでるんじゃないの?私達、3年間も愛し合ってたんです!って公になってさ、これで離婚して私の物になるかも!って、陰でにやけてそう。

・もはや頭おかしいんじゃない?
やましいとか良心が痛むとか無いのがよくわかった。
ここまでくると狂気的だね。
東出はこれでいいの?
怖くない?普通に…

・正直、もう見たくないなあ。
この人も、東出も。
社会的制裁を受ければいいと思う。

・この時期にこの女優が【本人役】で【不倫する役】で【セリフに【東出の名前が出る】ドラマって、需要有りますか?呆れて笑えてしまう。

・おー、すごい!鉄のハートの持ち主なんですね。
というか、彼女は東出さんのこと、相当好きだったんでしょうね。
バレてもいいくらい好きだったんだと思います。
でも、せっかくバレたら仕事がなくなってしまった…大好きな彼は支えてくれてるのか、逃げてしまったのか。
ここまできたら、矢口さんのように本気でしたとなる方法も残されてますが…どうなんでしょう。

・不倫したら隠したいと思うが、この人は皆に言いたくて仕方なかったのかな?
お蔵入りは確定だが、実家に帰っても仕事は無いだろう。

・今月放送された「ハラスメントゲーム」で塚本高史さんの不倫相手役だったね。
唐田さんは、このドラマに関するインタビューで
「私と似ている環境でしたので、その気持ちがすごく通じるものがありました。」と仰っていました(苦笑)
何も考えずに発言したのかな〜。

・若いから仕方ないでは
済まされないほど
人間性を疑いますねえ
同じ年頃の娘を持つ親としては
親御さんに同情します