76現在は都内のマンションでひとり暮らしをして、冷却期間を置いているという東出。待ち受けているのは、いばらの道だ・・






「放送中のドラマ『ケイジとケンジ 所轄と地検の24時』(テレビ朝日系)など、出演中の作品について降板する予定はないそうです。映画『コンフィデンスマンJP プリンセス編』も予定どおり5月に公開するつもりだと聞きました。

ただ問題なのは、今後です。まず杏さんや唐田さんの事務所は、東出さんを共演NGにするでしょう。ほかの事務所もイメージ悪化を避けるため、敬遠するだろうといわれています。さらにテレビ局側としてもクライアントの手前、彼をキャスティングしづらくなると思います」(前出・芸能関係者)


・話題となっている 東出昌大さんの報道




家庭的なイメージが崩壊したことで、CMにも多大な影響を及ぼしているという。

「東出さんは4社のCMに出演していますが、不倫報道後に次々とCM動画が削除されています。不倫報道前、彼のCMギャラは年間3,500万円ほどでした。しかし、今やどの企業も彼を起用しようとは考えないでしょう。一部では賠償問題に発展する可能性もささやかれています」(広告代理店関係者)

そんな彼の様子について、芸能関係者はこう語る。

「不倫が報じられる1週間ほど前、東出さんの後頭部に円形脱毛症を見つけたんです。心なしか、表情も暗い感じがしました。『主演のプレッシャーなのかな』と思っていたのですが……」・・

(source: 女性自身 - 東出昌大 後頭部に円形脱毛症…広がり続ける不倫騒動の余波





・全て自業自得だと思います。

・円形脱毛症だから何?
東出の何億倍ものストレスと傷を杏ちゃんに与えてる事を忘れないで下さいよ。

・見た目しか武器ないんだから、ハゲにはならないよう頑張れ。
映画が終われば、しばらく見れないだろうな。
不倫の3年は楽しかっただろうが、その代償は何十年になるかもね。

・仕方ないですね、人を傷つけた代償と思えば
自分で受け止めるしかないです。
円形脱毛症なら治りますけど心の傷は一生残ります。

・自業自得。そもそも、ダラダラ長期間不倫する無神経人間がちょっと報道されてるからって、まるで繊細な人間かのように円形脱毛症になるの?(笑)
杏さんが、裏切られてる間も家事や育児や仕事を必死にやってきたと思うし、今もあまり休めずがんばっていると思う。世間にも知られた事で、心労は倍増していると思う。

・普通は、不倫している中で、妻や不倫相手の狭間で、罪の深さを感じて、円形脱毛症になるのではないか。
今なるのは、好き放題した結果、世間的や奥さんに詰められて、初めて罪の深さを感じてなっている、まあ自己中心的な結果だね。