88「週刊文春」1月23日発売号が報じた杏(33)・東出昌大(31)の別居騒動。その原因は東出と女優の唐田えりか(22)との禁断愛にあるが、その唐田が東出との関係に思い悩み、周囲に相談していたことが「週刊文春」の取材で分かった・・





 唐田をよく知る芸能関係者が明かす。

「たしかに東出さんと交際中の彼女は舞い上がっていたし、妻子ある男性と関係を持ったことは批判を受けて当然のことです。ワイドショーやスポーツ紙は彼女を“魔性の女”などとバッシングしていますが、決してそんな女性ではありません。

むしろ彼女は東出さんとの関係を悩み続け、葛藤に苦しんでいた。彼女のほうから距離を置き、必死に彼を忘れようとした時期もあったのです。『別れたいのに、彼が…』と漏らしていたこともありました」


・話題となっている 唐田えりかさんの報道




【画像】 唐田えりか、キス&密着写真流出・・ 「生々しすぎる」とネット大荒れ

 この話を裏付けるように、実は唐田は人知れず、東出との関係について非公式のSNSに書き残していた。たとえば昨年11月25日には以下のような文章を綴っている。

〈何故だ何故だ~ もう思い出さなくなってきたし 前向きになってる最中だったのに またもや良い時に連絡きた はーーー前はすぐ気持ちが振り出し戻ったけど 今はまだそんな別にだけど動揺してる 嗚呼、、なんだかなぁ 何を考えてんのか何も考えてないのかわけわからん〉

 なぜ唐田は駄目だと思いつつも、禁断愛から抜け出せなかったのか。1月30日(木)発売の「週刊文春」では、唐田が非公式SNSに綴った文章や写真、東出が彼女に宛てた直筆の手紙を公開・・

(source: 文春オンライン - 「別れたい。でも彼が…」杏・東出の別居騒動 唐田えりかが漏らしていた“不倫の葛藤”







・小娘が大人の男の毒牙にかかって逃げ切れなかった、とでも?その弱さ、優柔不断さが東出からしたらつけこみ所だったのだろう。でも、杏ちゃんに挑発的ないいね、とか数々の匂わせ投稿の言い訳には全くならないよね。
東出も唐田もアウトです!

・唐田が非公式SNSに綴った文章や写真、東出が彼女に宛てた直筆の手紙を公開。
唐田さん側からもらわないと、出てくることのないもの。
保身に走った感じがありあり。
事務所からいくら渡ってるのかって勘ぐってしまいます。。。

・一番ゲスなのは東出は間違いない。とはいえ唐田は被害者ではなく東出とともに加害者でもある。責任を取って東出共々芸能界を去るべきだと思う。

・『東出が彼女に宛てた直筆の手紙を公開』
これって唐田さんしか持っていない物ですよね?
最初のリークも唐田さんサイドから、といった書き込みをチラホラ見てたけど、こんな物が出てくるとあながち間違って無かったのかなと思えてきます。

・東出さんがゲスでクズなのは充分承知した。唐田さんが保身に必死なのもそりゃわかるよ。
でももう写真や直筆の手紙とか、杏ちゃんを苦しませるようなものは出して欲しくない。

・匂わせずになかなか関係を切れずに悩んでいたならまだ分かる。
が、唐田は匂わせていたよね?
好きな人しか撮りませんって
東出を撮って載せてたよね?
それで悩むってどういうこと?

・いきなり被害者ぶって、まだ芸能界にしがみ付きたいのかな?
この子が葛藤していたとかどうでも良くて、三年も不倫していたという事実が受け入れられないのに。
ここまでの有名夫婦で奥さんの顔と名前も家族構成も知り尽くしている人と関係を続けられるなんて強かで悪魔としか思えない。

・これって余計に唐の印象悪くない?自分の立場が危うくなった途端、一緒に楽しんでた相手を売るのかい?3年もやり続けて自分の家でまったり過ごしてカーペットで尻撫でまわされて靴の世話してもらって首に手まわしちゃって浮かれてて。

・でも、受け入れたのは本人の責任。
韓国で知名度低いのに
人気があると報道
韓国語も初級レベルなのに上手だと報道不倫に葛藤している報道
復帰の取引でもあったとしか言いようがない。