677九州出身のお笑いコンビの片割れXに、違法薬物である大麻、合成麻薬MDMAの疑惑が持ち上がっている。 このお笑いタレントはテレビ番組にも多数出演し、数字が取れる人物として評価もされている・・





次に薬物逮捕される「好感度高い、大物お笑いタレントX」とは?


「Xは若手の面倒見もよく、好感度も高いタレントですが、実は日によって喜怒哀楽が激しく、お笑い芸人としては命である咄嗟のアドリブなどが出ないことがある日もあるといわれています。

実はこれだけでは何の確証も無いのですが、マトリのS(スパイ)からの情報として“定期的にマトリが行動確認をしている”という話があるんです」(週刊誌記者)


・ベテラン人気芸人のボケ担当「X」に薬物疑惑が浮上・・ 漫才やモノマネで人気


・お天気お姉さん「X」に薬物疑惑が浮上


マトリはご存じの通り、沖縄から北海道まで網羅している厚生労働省の部署であるが、全国で300人という少数精鋭で動いている、いわゆる取締りのプロだ。

「このマトリのSは数多くの情報を流している大事な情報源で、マトリはSの働きで何人も逮捕しています。今回取材したマトリの人間も、情報源がSだから信頼できるのでは…と語っていました」(前出週刊誌記者)

Xの逮捕については、既に売人などからも情報が取れており、あとはタイミングだけだという。果たして2020年最初の大物芸能人の逮捕になるのであろうか。注目が集まるところである・・





・やきとりとさぬきうどんのことだと思うが、アドリブが、、、ならうどんの方

・誰も逮捕されないよね記事書いてもさ

・九州のお笑いコンビで大物か…
く◯◯◯◯ちゅー?