ggg「日刊ゲンダイDIGITAL」が、田中みな実の元恋人に関する記事を掲載した。田中は最近、一般男性との破局を告白し話題を集めたが、その相手は、あるジャニーズアイドルだった可能性があるという・・





「田中といえば、オリエンタルラジオ・藤森慎吾との過去の交際が有名ですが、最近になり、彼とは別の恋人との破局を明かし話題になりました。

記事によれば、彼女が1月に出演したバラエティ番組『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)での『(別れた恋人は)浮気も散々する』という話と、2月のラジオ番組での『“変なの”とは見切りをつけたの。発展性もなければ終わらせなければいけないと思っていた恋愛とはもう区切りをつけた』という話の相手は、おそらく同一人物であるそう。

そして、その相手は、関ジャニ∞・横山裕である可能性が高いと報じています」(芸能記者)




 田中と横山といえば、17年頃から同じマンションで互いの部屋を行き来しているという熱愛の噂が一部で報じられた。

もし田中の破局相手が横山ならば、結婚へのハードルが別れに繋がったのだろうか。


・田中みな実さん





「もし交際の噂が事実であれば、早く結婚をしたいと望む田中にとって、横山とズルズルと関係を続けるのは厳しかったのかもしれません。

横山は、結婚が難しいジャニーズアイドルというだけでなく、家族を作ることに関してはかなり慎重派だと言われています。」




「2月2日に放送されたトーク番組『ボクらの時代』(フジテレビ系)でも、彼は『親が離婚してるから、(もし結婚するなら)絶対離婚したくないんですよ、絶対に』と、複雑な家庭環境が結婚観に影響していると明かしており、ゴールに踏み切れなかった可能性があります」(前出・芸能記者)

とはいえ、田中は写真集がベストセラーとなり、男性人気も高いため、すぐに次の相手が見つかりそうだ。

(source: アサジョ - 一般人じゃない?田中みな実の破局相手に「大物ジャニーズ」疑惑が浮上!