gg3月25日に音楽特番『Premium Music 2020』(日本テレビ系)が放送された。この日、事実上のトップバッターとして登場した『スキマスイッチ』の大橋卓弥、常田真太郎の変貌ぶりに驚く声が続出している・・





同番組は『Sexy Zone』の中島健人、『King&Prince』の平野紫耀がMC。「時代を超えて残したい一生モノの歌」をテーマに、アーティストの過去の歌唱映像を交えながら生演奏も披露。冒頭では『嵐』の大ヒット曲『Happiness』が流れた 。

続いてスキマスイッチがスタジオに登場。大橋は「早く普通の日々が戻ってきますように。今日は音楽を楽しみましょう!」と視聴者に呼び掛け。そのまま常田のピアノ演奏のもと、2005年発表の名曲『全力少年』を熱唱した。


・Premium Music 2020


同日、スキマスイッチの公式Twitterアカウントは2人が楽屋の名札を指さすツーショット画像をアップ。

「スキマスイッチ『全力少年』披露しました! ご覧いただき、ありがとうございます!!」とのメッセージを添えた。




放送中、常田はハット姿。髪型を確認できなかった視聴者もいたようだが、熱唱する大橋の顔は常にアップになっていた。

視聴者は大橋の頬周りが気になっていた模様。アフロヘアでおなじみの常田がハットからのぞかせた髪型やあごひげにも注目し、その変化を嘆いていた。




《大橋くん、ミルクボーイのツッコミの人に寄せてきてないかい?》
《太り過ぎて角刈りにする前のミルクボーイ内海に見える》
《大橋さんの顔が超絶タイプだったんだけど、普通のぽっちゃりおじさんになってしまったな…》
《霜降り明星のせいやが歌ってると思ったら、スキマスイッチの大橋さんだった》
《スキマスイッチのアフロじゃない方さん、思ってる感じと違う…》
《あんなに塚地に似てたっけ!? アフロの人も白髪になってた…時の流れ…》
《いつのまにかアフロじゃないし髭が白くなってる》

視聴者は時の流れの早さを実感したようだ。

(source: まいじつ - 『スキマスイッチ』2人そろって“大変貌”?「普通のぽっちゃりおじさん」