ggrr今回のスキャンダルを予言していたかのような映画が注目を集めている。






・山Pのスキャンダルは予言されていた!?意味深映画を発掘 しかも主演は亀梨



 タイトルはズバリ「PとJK」だ。JKは女子高生でPは「Police officer」で警察官。2人の恋愛・結婚を描いたラブコメディーで、2017年に劇場公開された。
 
「作品でPは警察官を指しますが、山下のあだ名は山P。山PとJKのスキャンダルなので、タイトルと合致していると業界人も驚いています」(映画関係者)


・話題となっている 山下智久さんの報道









 しかも、映画で主役のPこと警察官を演じたのはKAT―TUNの亀梨和也(34)。亀梨は山下が女子高生モデルらと飲んでいたバーに同席していたと報じられている。前出関係者が続ける。

「劇場公開から3年以上が経過し、今回の騒動で再び関心が集まっています。DVDランキングで急上昇する可能性もありますね」(前同)

 作品ではPとJKはめでたく結婚したが…。現実世界の山Pはとても幸せなエンディングを迎えられそうもない・・


・PとJK



・ワイドショーもこの件に関してはダンマリですね。
テレビの在り方とか各局自問自答してみてはいかがでしょうか。

・予言とかはどうでもイイですが、
スキャンダル起こしたPさんは
謝罪や会見も無しでダンマリですか?
山口メンバーは
きちんと会見&謝罪しましたよね?

・ジャニーズってそんなに偉いんですか?
悪い事してても、スルー。メディアも絶対おかしいですよ。
そんな世の中でいいのでしょうか?
お金があったら何でも許されるジャニーズを支持してる人達は、それでもいいと言う事なんですよね。

・何一つ触れようとしない
テレビの報道番組。
まるで、別の世界で情報収集
しているよう。普段は、あんなに
雑誌頼りなのに・・・

・普通に昨日亀梨は生放送出てたし有耶無耶にされそう。
しかし山Pと亀梨が行く知り合いのBARって、それなりの店だと思うのに、女子高生が気軽に出入りする店かな?しかも店長が顔なじみとか。
なんか芸能人御用達の斡旋とかしてそう。。。

・台湾や香港の芸能ニュース見ると、普通に報道してますね。
日本の公平な報道・放送としてはアジアを下回る所以がジャニーズなど芸能事務所の無駄な力や圧力・忖度ですね。

・彼のファンの高校生ですが、テレビのワイドショーやその他スポーツ紙が取り上げないせいで、周りの大人のファン達が
「取りあげないって事はくだらないでっちあげってことじゃん!やっぱり彼は悪くないじゃん!(怒)」みたいな雰囲気になってて怖いです。。。

・1番ビックリしているのは、山Pも亀梨も8/12に発売されるチャリティーCDにそのまま参加する事です。
同じような事で不参加になった手越やSnow Manのメンバーは何だったんでしょうか。

・吉本みたいに本人は謝りたくても、会社がそれをさせてくれないのかな?
従わないともっと怖いのかな、、
今決まってる仕事が終わったら干すのか、、
亀梨も山Pもクリーンなイメージで売りたいのなら、率直に謝罪した方が今後のためにはいい気がする