gggfお笑いコンビ「納言」の女芸人・薄幸が9月10日放送の「アメトーーク!」(テレビ朝日系)に出演し、世の男性たちを驚かせている。






・薄幸、未経験男に「入れる穴間違えられ」告白の大胆



「薄幸は『すすき みゆき』と読み、名付け親はビートたけし。幸が薄そうという印象から名付けられました。酒とタバコが大好きなワイルド系キャラクターで、汚い茶髪と革ジャンがトレードマーク。

やさぐれキャラですが女芸人としてはかなりの美形。以前、テレビのバラエティ番組で『私は本当に相手に尽くす。すべてにおいてやるんでね』と告白。艶方面でも奉仕しまくるドMと明かしています」(芸能ライター)



 この日の放送でも衝撃的な告白をしている。恋愛エピソードを語った時のこと。薄幸は40歳ぐらいの男性とお付き合いをし、3カ月に渡って同棲。ところが夜の行為をしてこなかったので未経験なのかと問い詰めたが、男は否定。最後に行為に及んだものの、「入れる穴ぼこ、間違えられたんです」と明かした。“ほら未経験だろ”とツッコんでやったと話し、笑いを巻き起こしている。

 そんな薄幸は「私、実はすごいデカいんですよ」と艶っぽさあふれる女性であることを告白。その証拠としてTシャツのウエスト部分を絞り体を横にすると、そこにはチョモランマ級の大きな頂きが。スタジオでは思わず歓声が上がった。

「それなりにあるとは思っていましたがまさかここまで大きいとは思いませんでした。大きいと思われるとキャラクターがブレるため、わざと男物のLサイズのTシャツを着てを隠しているそうです。」・・