rgbTBSの良原安美アナが、9月13日に放送された『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。大胆な〝シーン〟を披露し、ファンを歓喜させている。






・“TBSのカトパン”が大サービス!? 良原安美アナのリポートに大興奮



この日の放送で良原アナは、ネット通販のやらせレビューについて取材。ITジャーナリストや関係者とのやり取りの際、透けている姿がバッチリ映し出されたのだ。

彼女の姿に、ネット上では、

《形、丸分かりじゃん! 白っていうのが清純そうでたまらない》
《ひも見えてる。視聴者サービスだな》
《朝から大サービスだな。ありがとう良原アナ!》

など、大反響を呼んでいる。


・良原安美アナ





「最近の良原アナは、薄手のブラウスや身体に密着したニットを着用することが多く、明らかに男性ファンを意識していると思いますね。

今回も、中に1枚インナーシャツを着れば〝透け〟することはなかったでしょう。背中越しにカメラに映ることを分かった上で、あえて〝見せた〟ということです。

案の定、放送直後からファンの間では大きな話題になっていました。今ごろ、彼女は『してやったり』と思っているかもしれません」(女子アナライター)

18年入社の同期の中では「ナンバーワンの即戦力」と高評価を受け、〝TBSのカトパン〟ともいわれている良原アナ。
もっとも、本人は明らかにカトパンよりも自分の方が上と思っているようで、周囲から「カトパンに似ている」と指摘されることを極端に嫌っているとか・・


・サンデー・ジャポン 2020年9月13日



777

888

999