33不倫相手とみられる女性は航空会社のCAで、19年2月頃にツイッターで瀬戸と繋がっており、同年6月には愛人関係に疲れたツイートもあったとか。2人の交際期間は2年弱とみられている。瀬戸にはその間、次女が誕生している。それだけに今回の一件は罪深い。




・瀬戸大也が白昼ラブホ不倫でスポンサー激震…夫婦で水泳日本代表オフィシャルスポンサーのCMに



 イケメンかつイクメンで好感度も高い瀬戸だけに、ネット上では女性を中心に「あざとい!」の声が。

民放関係者は「すでにネットで広まっているのに何もないフリはできない……瀬戸が所属するのはANAで、水泳日本代表オフィシャルスポンサーが味の素と、大企業がついている。ワイドショーなどテレビでどう扱うか、各局はスポンサーの様子を伺っています」と嘆く。


・話題となっている 瀬戸大也さんの報道




 芸能リポーターの川地天子氏がこう言う。

「瀬戸さんの今回の一件は、アンジャッシュ渡部建さんの“六本木トイレ不倫”と思考は同じ。女性をバカにしています。好感度の高い自分なら何でも許されるという傲慢さが裏にあったのでしょう。

妻は夫を支えるモチベーションをくじかれ、恥ずかしい思いをさせられ、不倫相手も大切に扱っている様子もなく、2人の女性を不幸にしている。主婦たちも、不倫した手で子供を抱えて欲しくないと嫌悪感を募らせるのは必至で、スポンサーの味の素にとっては最も嫌うパターン。味の素の協力体制がこのままというわけにはいかないでしょうし、むしろ瀬戸さん自ら降りるべきでは」

 不倫相手とされるのがCAというのも大きい。瀬戸の所属は、水泳日本代表オフィシャルスポンサーでもあるANAで、アーティスティック日本代表オフィシャルスポンサーにはJALも名を連ねているからだ・・





・周りが甘やかした結果。
恵まれすぎた環境。
スポンサーが全部離れた方がいい。
延期になって大変なのはこの子だけではない。

・乙武もそうだけど、何で無関係の奥さんに謝罪させるのかな。そんなこと意地でもさせたらだめだよ。屈辱以外の何物でもない。スポンサーは自ら手を挙げて出資しているからいいけど、オリンピック強化選手として多額の血税も使われている。こんな人に日本の税金を使ってほしくない。ばれなければ、ずっと不倫していたわけですから。

・CAさんと2年弱も続いていて、今回発覚したわけで東出や渡部と変わりない。
二人は違約金払い制裁を受けて、瀬戸は何もないのは考えられない。

・なんであんな綺麗な奥さんがいて、お子さんもいてオリンピック代表で順風満帆な人生を歩いていてこんな事するんだろう?理解に苦しむ。

・そこまで驚かなかったけど‥。男性は金銭的余裕と時間の余裕、女性に困らなければ浮気も不倫もすると思うので。
奥さまが謝罪文を出したのは、奥さまの考えがあってのことではないでしょうか。間もないのに書くようお願い出来る状況にあるとは思えないし。

・ママ友で子供預けて昼間の出会いパーティ行かないかと誘われて唖然としたことがあります。一流企業の営業マンだから時間が自由にとれる、昼間なら不倫はバレづらいとそういう人たちが集まる場があるんだそうです。彼女は何回も行っていてコトが終わったあと子供を迎えに行き家族のための買い物とごはんを作るの、と自慢げに話していました。

・てっきり有償でプロの時間制サービスを利用してたと妄想していたが、場合によっては、スポンサー筋の従業員かも知れぬ相手との愛人関係ですか。
もしそうなら、どんなに取り繕っても二重三重でアウトかな。