777問題となったのは本田がショップを訪れた際に撮影したショット。身につけているのは青と白のストライプのシャツにデニムのズボン。どちらもかなりゆったりしたデザインだ。





・ぽっちゃり隠し?本田翼の衣装に騒然!「妊娠の憶測」まで飛び出す異常事態



「特にズボンはかなり大きめのサイズ。股上が深くてウエストが絞られていないので、ダボッとした印象です。

ヤンキー全盛期にツッパリがはいていた改造制服の“ドカン”にそっくり。体のラインがまったくわかりません。そのため、ぽっちゃり隠しではないかとささやかれています」(週刊誌記者)




 本田は新型コロナウイルスで自粛生活が始まったあたりからふっくら化が指摘されるようになった。

9月3日にはおしゃれな衣装を見に着けた写真を公開しているが、こちらもゆったりとしたデザインだ。ワンピースはウエストを紐で結んでいるが、ゆったり目に縛っているため体のラインはわからない。



 8月20日公開の写真には「ウエストのくびれがない」「タルみたいな体」という指摘が上がった。

「一連の写真を見ていると体のライン、特にウエストの線を隠そうとしているように感じられます。一時はぽっちゃり化も指摘された顔ですが、今はそれほどふっくらして見えません。体だけなんですよ。そのためファンの間では、『妊娠しているのでは?』などという勝手すぎる憶測の声まで出ています」・・