ffr4当時小学6年の女子児童に性的暴行を加えてその様子を撮影したとして、都内に住む33歳の無職の男が逮捕されました。






・「動画撮影し売上半分あげる」小6女児に性的暴行か



近藤善広容疑者は去年、仙台市内のホテルで宮城県内に住む当時小学6年の女子児童に性的暴行を加えたうえ、その様子を撮影した疑いが持たれています。

警察によりますと、2人はSNSで知り合い、近藤容疑者から「動画を撮影して売り上げの半分をあげる」などと言い寄っていました。

女子児童は自宅の住所を知られて「家族に迷惑を掛けたくない」と思い、応じたということです。近藤容疑者は動画などをインターネットで販売していましたが、女子児童に現金を渡していませんでした。

取り調べに対し、容疑を認めています。


・近藤善広容疑者



・裁判官殿、更生するなんて判断して、判決出さないでくださいね。
一般社会で生活する権利を終身剥奪して、囲いの中で自給自足で生活させる法律を制定して欲しい。

・こんな事してお金も渡さなかったらバレて捕まるでしょ。脅してたか泣き寝入りすると思ったのかな。余罪があって感覚が麻痺してたのかも

・外道だな、動画は出回ったら一生消えない。子供にスマホの便利さ以上に怖さをきちんと教えなかった親も悪い。

・動画を買った人も逮捕して下さい!!

・おい、善広。名前負けしてるぞ。

・鬼畜だな…。それ以外の言葉が見当たらない。

・何で、これも実名を出すのか?被疑者なのに実名を出すんだな。しかし、子供を殺した母親なら殺人確定してるのに、実名が出ないことがあるし、警察の犯罪、教師の暴力でも実名が出ないのを見るな。

・生かしておいても無駄。
こう言う輩は更生なんてしない、性癖や衝動が治る奴など見たことない。税金使って生かす意味が分からない、処分1択。