33愛妻家でイクメンとしても知られる瀬戸の不倫相手はいかなる人物なのか。彼女のSNSには“匂わせ”と思われる投稿が残っていて――






・「瀬戸大也」の不倫相手、SNSで“匂わせ” 「この関係ゲロはきそう」



 ではその瀬戸は、いつから優佳さんを欺いていたのだろうか。愛人のものと思しきツイッターのアカウントを見てみると、19年2月、瀬戸が出演する番組に関するツイートに返信しているから、その頃にはすでに関係が出来ていたのかもしれない。

さらにその後、異性関係に悩んでいるかのような記述が散見されるのだ。

〈もう待つ人生は嫌じゃ~〉(同年6月)

〈今更ながらこの関係ゲロ吐きそう〉(同年11月)

〈ちょー純粋な彼氏ほしいな/疲れたわ〉(同年11月)

「セッ・スフレンド」や「芸能人の不倫」に関するツイートに「いいね」をつける背景にも彼女が抱える複雑な心理が透けて見える。

 女性のものと思しきアカウントは、小誌の直撃取材後、非公開となった・・


・話題となっている 瀬戸大也さんの報道




・またしっかり撮られてるなぁ…
相手はCAさんだとか。瀬戸選手所属のANAかな?どういう経緯で知り合ったのか。
電通の力か報道は抑えられてるようだけど、イメージは最悪。応援する気が失せてる人が多いと思う。
スポンサーの味の素とかはどうするのかな。

・単に有名な選手ってだけならまだしもオリンピックの日本代表に内定してるからなあ。安ホテルで不倫する人に日の丸を背負って欲しくない気持ちはあるな。ワイドショーでの扱いが少ないのはオリンピックの雰囲気に水を差したくないのとスポンサーの関係か。

・オリンピックをこれから盛り上げていこうという時に思い切り水を差したな。一応日本の五輪選手団のエース的、主将的存在だったからな。頭を抱えているスポンサーも多いだろうな。

・テレビのワイドショー、全部チェックしてるわけじゃないけど、結構反響あるニュースなのに割とスルーしてる感じだね。

・瀬戸選手本人が誰より悪いのは明らかだけど、相手女性も
瀬戸選手ぐらい有名なら最初の時点から奥さんの存在をしらなかった
わけもないし、、ツイートが本物だとしたら腹立たしい内容。
そらそーでしょ。最初から不倫なんてするなって思います。

・ここまでしっかりと写真現場を押さえられているということは
内部告発者、つまり不倫相手からの通報が
デイリー新潮に事前にあったものと思われます。
SNSの内容からも伺えますが
煮え切らない瀬戸選手に三行半を突き付けたのでしょう。

・コロナでオリンピックダメになったストレスかと思いきや
浮気が通常運転だったのですね
なんで結婚したんだろう
若くて思いきり良く結婚する人だから純粋な人かと勘違いしちゃったわ

・脇が甘かったな。もっと慎重に演出するべきだったな。バレないよう細心の注意を払ってやるべき。宮崎健介と同じか

・妻と別れるから待ってて欲しいって、愛人を騙し続けて関係を結んでたのかな?常套手段といえはそれまでだけど…