egvhg24日午後、逗子市にある医療施設のレントゲン車の中で男性技師に暴行を加えたとして男女2人が逮捕されました。






傷害の疑いで逮捕されたのはすべて自称で自営業の平野康徳容疑者と横須賀市の無職、菱田真理子容疑者です。

県警によりますと2人は、24日午後2時頃から4時頃までに逗子市池子の医療施設にとめてあったレントゲン車の中で58歳の男性技師の頭などを殴る蹴るの暴行を加え、脳挫傷などの大けがをさせた疑いが持たれています。

男性技師は病院に搬送され、命に別状はないとみられています。 調べに対し2人は容疑を認めていて、レントゲン車に2日ほど寝泊まりしていて、男性技師に見つかり注意されたということです。

平野容疑者は菱田容疑者と「オンラインゲームで知り合った」と話していて県警は事件のいきさつを詳しく調べています。


・レントゲン車で暴行 事件後逃げず「2人の時間が」



・何を揉めたのか、と思ったら、勝手にレントゲン車に入っていて、注意されたら脳挫傷になるくらいの暴行?
二度と社会に出てきてもらいたくないけどさ、数年後には社会に戻ってきちゃうんだよなぁ。
日本の法律、もう少しなんとかならないかな。

・自分の車に人が入ってきて殴るならともかく、そもそも他人の車に侵入して勝手に使っておいて、注意されて殴る蹴るって狂ってますね。普通なら見つかったら、あ、すみません汗。
となりませんかね?話にならない人たちですね。技師さん、とにかく命に別状なくてよかったです。

・オンラインゲームで知り合い、レントゲン車に無断で宿泊。注意した相手に脳挫傷を負わせる。マスコミにはこれがどういう人間なのか徹底的に取材して記事として公開してもらいたい

・加害者に手厚い日本では、被害者が泣き寝入りで終わります。「罪状が明らかな場合に、賠償が出来なければ国が賠償し、時効無しの上、肩代わりで取り立てる」くらいな法律が出来て欲しい。賠償が出来なければ痛い目に遭うべきです。

・こういった馬鹿で悪辣な犯罪を行う輩は、厳しく処断すべきです。どうせ示談金も払えないのでしょうから、しっかり有罪でしょう。
しばらく税金で寝泊まりさせる事になりますが、塀の中に入れておく以外ありません。返す返す被害者は、お気の毒としか言いようがありません。

・レントゲン車に鍵は掛けて無かったのか?
他の車も調べて見る事が必要だ。

・オンラインゲームで知り合っても、お互い貧乏でレントゲン車に
寝泊まりなんだろう。
いい年こいて、オンラインゲームにはまっているようなら、
ろくに仕事もできないだろう。