ggg女優の竹内結子さんが死去したことが27日、分かった。40歳。都内の自宅で、遺体で見つかった。自殺の可能性もあることから、警視庁が慎重に調べている。




・https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200927/k10012636751000.html



 竹内さんは2005年に歌舞伎俳優の中村獅童(48)と結婚。同年に長男を出産するも08年に離婚した。

その後、昨年2月に俳優の中林大樹(35)と再婚。今年1月下旬には都内の病院で第2子男児を出産したばかりだった。


・女優の竹内結子(40)さんが死亡 自殺とみられる(2020年9月27日)



 今月1日、自身がCM出演している「サッポロ一番」のイベントに出席し、第2子を出産後、初の公の場に登場。製品のCMキャラクター就任から6年がたつことから「(就任当初は)お湯を沸かすのをはらはらして見守っていた息子が、自分で(サッポロ一番を)作るようになった」と心温まるエピソードを披露していた。


関係者によりますと、27日朝早く、東京 渋谷区のマンションで竹内さんがぐったりしているのが見つかりました。その後、病院に運ばれましたが死亡が確認されたということです。

現場の様子などから自殺とみられるということで、警視庁が詳しい状況を調べています。




・大ショックです。何かちょっと背筋が寒くなってきました。
芸能界で何かが起きているのは間違いないですね。

・幸せな生活を送っていると思う人が突然自殺してしまう、考えられない時代です。

・なんで…産後鬱だったんだろうか。。1月に2人目産んだばかりなのに…

・え、ちょっと、待ってください…
思考が追いつかない…
意味がわからない。
どうして?
三浦春馬さんの時も感じたこの違和感…
一番「死」というワードから遠いところにいるような方がなぜ。再婚もされて幸せそうで、良かったと思っていたのに…。

・好きな俳優さんが次々に亡くなり、芸能界に闇しか感じなくなりました。
事務所の方は自分とこの俳優は大丈夫だって思わず、定期的にカウンセリング等を行い俳優さんの命を守って下さい。

・三浦春馬や竹内結子なんて一般の人から見れば羨まし人生を送っているように見えるけど、悩んでいたんですね。

・TBSのニュース速報を見て、誤報であって欲しいと思ったけど、本当なんですね。
すごく魅力的な方で大好きです。
再婚されて、お子さんが小さいし、自殺なんて信じられない。

・まだ1歳にもならないお子さんを置いてでも、自殺しなきゃならないよっぽどの事情があったのだろうか•••

・今し方ニュース速報を見た。鳥肌たった。本当に好きな女優でストロベリーナイトの怪演は忘れられない。

・私は自死遺族です。そしてずっと言ってました。三浦春馬さんの件から引っ張られる方が必ず出てきます。「プチッ」と糸が切れると迷いもなく死を選びます。現在そういう時期なのです。

・全く意味がわからない。
上の子は中村獅童が親権者になるのか?
不謹慎な言い方になるが加護ちゃんや朋ちゃんみたいな不安定な人(見せる人)は案外大丈夫で
充実してるっぽい人(見せない人)がやばいのかな。