ggg女優の竹内結子さん(40)が27日、東京・渋谷区の自宅で死去していることが判明し、衝撃が広がっている。






・竹内さん自殺か 第一発見者は夫・中林大樹で遺書はなし



 関係者の話を総合すると、竹内さんは昨日夜は、夫で俳優の中林大樹(35)と夕食をともにした後、自宅内の2階に向かったという。

 その後、中林が寝室に入ったところ、ウオークインクローゼット内で、首を吊った状態の竹内さんを発見。午前2時前に119番通報した。
 
 竹内さんは心肺停止の状態で救急搬送されたが、病院で死亡が確認された。遺書はなかったとみられ、現場状況から警視庁は事件性はなく、自殺とみている。


・竹内結子さん(40)亡くなる





・夫で俳優の中林大樹さん



・夕食まで一緒にしてたなんて…旦那さん気づかなかったとかご自分を責められませんように。

・クローゼットの中で?
三浦春馬さんもクローゼットの中で亡くなりましたよね...。
単なる偶然かも知れないけどニュースで流れてきてちょっとビクッてなりました。

・お子さんも生まれたばかりだし、ご主人もいて孤独ではなさそうに思うけど、何があったんでしょうか?残された子供達とご主人が気の毒過ぎると思う。今はただご冥福をお祈り申し上げます。

・決して自殺はしてはならないと思うが、当人しか分からない理由があった筈〜恵まれてそうで健康面・借金も心配なさそうで、まだ40歳、子供も生まれたばかりで何があったのだろう。 私の知人も、20歳位の時に母が50歳位に病死し、父が1週間後に首吊り自殺、その光景を目の当たりにして長い間、トラウマになってました。

・自宅クローゼットでぐったりしてる所を旦那の中林大樹が発見と
テレビでもやっていたけど、これはショッキングすぎる!
当然子供たちも自宅にいただろうし…。

・クローゼットて首吊りって春馬くんと同じ。。。関係あるとは思いたくないけど。。。でも旦那さんが直前まで一緒にいたのに異変に気が付かなかったのかな?旦那さん、ショックだろうね(TT)

・三浦さんから始まり、同じ亡くなり方。
悲しいし、恐ろしくなった。
直前まで変わったことはなかったんだろうな。
せっかく家族がふえて、これからという時に、、
結果支えれなかったという後悔にご家族が苛まれませんように。

・真相は本人のみ知るところなのだろうが、もしかすると本人もどうしていいか分からなくなっていたのかも。衝動的なものだったのだろうか。とても悲しい。どうか安らかに。