78812日から肺炎の疑いで入院している極楽とんぼ・加藤浩次が、情報番組「スッキリ」(日本テレビ系)を欠席した。番組の冒頭、MCの1人である水卜麻美アナから説明があったという。





・加藤浩次の入院も関係?水卜アナの「Eカップバスト」出演に視聴者騒然!



「水卜アナは番組の冒頭に『今日も加藤さんはお休みです』と報告しました。そんな彼女はこの日、うぐいす色のニット衣装で出演したのですが、生地がピッタリと張り付いていたため、推定Eと噂されるフォルムが丸わかりの状態だとネットで話題に。

カメラが水卜アナを映すたび、多くの男性視聴者が彼女にクギ付けとなったようです」(テレビ誌記者)



 今回の水卜アナのバストに対し、ネットでは「完全に形が丸わかりなミトたまらん!」「一体、何があったんだ!?」「でけぇぇ! ドキドキしすぎて朝からスッキリしてしまいそう」といった内容の「称賛の声」が殺到している。

 現在、番組の顔である加藤が不在の中、水卜アナが視聴者をつなぎ止めている可能性があるという。

「報道によると、加藤の入院期間は1、2週間になるとのことですから、まだ復帰は先になりそうです。つまり『スッキリ』は、しばらく加藤抜きのまま、水卜アナとハリセンボン・近藤春菜の2人で進行しなければならない。

そのため、今回の水卜アナの変化を間に当たりにした一部視聴者からは『番組のピンチを救うため、体を張って頑張ってくれているのかも…』『水卜ちゃん、ありがとう』と、憶測や感謝の声も飛び交っています」・・










・スッキリ 2020年10月15日