gg群馬県高崎市で30歳の女性が車の中で刺されて死亡した事件で、警察が逮捕状を取って行方を追っていた容疑者の男が千葉市内の宿泊施設で死亡しているのが見つかりました。





・群馬・高崎市の女性殺害 千葉市内で容疑者が自殺か



 18日に高崎市内で新潟市の会社員・大沢佳那子さんがレンタカーの運転席で胸などを刺されて殺害されました。

警察は、大沢さんの勤務先の知人で千葉県松戸市に住む36歳の男の逮捕状を取って行方を追っていましたが、19日にこの男が千葉市内の宿泊施設で死亡している状態で見つかりました。自殺の可能性があるということです。

大沢さんは今年6月、4回ほど男女関係について警察に相談していたことが分かっています。


・群馬・高崎市 車内で30歳女性死亡 殺人で捜査(2020年10月19日)



・群馬・高崎市の女性殺害 千葉市内で容疑者が自殺か(2020年10月20日)



・何ともやりきれない結末ですね。

・被害者の名前は公表して、容疑者の名前を公表しない意味が分からない。

・結局、勝手な交際願望に巻き込まれて女性が亡くなったわけですが、もう少し、殺さずに死なずにすむ方法がなかったのかと、こういう事件では毎回思いますね。
欲求が聞き入れないと相手を殺して・自分が死んでもいい、そういう人を止められない社会、このパターンはいろいろありますよ。

・レンタカーの会社も宿泊施設も巻き込まれて可哀そう。

・何ともやりきれない結末ですね。

・殺した後に自分も自殺する事件は度々起こるけど、自殺覚悟の男に付きまとわれたら、いくら警察に相談しようが、もう逃げる術はないよ
こういう男と出会ってしまったことが、その人の運命だったんだと思う

・よくもまぁ、人をあやめる、自ら命を絶つほど恋愛に熱くなれるもんだ。
失礼なんて1年も経てばあーあんな女いたなーくらいになるのに。

・結局しつこくストーカーして、暴力ふるってたんだろ、この男。顔と名前、住所を公表してください。