88まだまだ残暑が厳しかった9月下旬の昼下がり、スーパー『まいばすけっと』で美女二人が食材を吟味していた。






・唐田えりか「9ヵ月ぶりの姿」で見せたショートカットの存在感



「今年1月に東出昌大(32)との不倫が報じられてからしばらくは、事務所の寮でヒッソリと暮らしていたといいます。ただ、東出が7月に離婚し、騒動が一段落したことで活動再開にGOが出たのでしょう。都内のマンションに移り、午前中に事務所に出勤して夜まで働く日々を送っているそうです。

いきなりタレントとして稼働させるのではなく、電話番や書類整理などから徐々に仕事復帰させるという算段でしょうね。ちなみにスーパーに同行した女性は担当マネジャーだと思います。唐田と年が近く、友達のように仲がいいそうですから」(芸能プロ幹部)

本誌が見た限り、たしかに平日は自宅と事務所の往復のみ。週末に帰省したり、散歩する以外、外出している様子はなかった。ロングヘアをバッサリ切ったのは、周囲の目を気にしてであろうが、本誌には過去と決別するという覚悟に思えた。


・話題となった 唐田えりかさんの報道






・出勤途中の唐田えりかさんを直撃

・もうこの子は取り上げる価値ないで。可愛くないし、スタイルがいいわけでもない。一般人の中に紛れても、まったく気づかない。

・杏さんは辛い思いをしているのに、家庭を壊した張本人は楽しそうですね。
復帰する前にしっかり謝罪をするべきなのでは?

・この方の姿をみたら、不快な気分になる。
不倫相手の奥さんのSNSに「いいね」を押すくらいだから、相当な根性だと思う。

・一つの家庭を壊しておいて謝罪もなしに過去と決別とか都合が良すぎるのでは?被害者ぶるのは通用しないと思う。事務所はこうやって復帰ごり押しするのための観測気球記事を上げるのはやめた方がよい。

・その苦労の種を蒔いたのは誰ですかって話ですよ。
妻子ある人と恋に落ちて、被害者ヅラはできない。
いろんな反省や覚悟を若くして背負わなければならないようなことをしてしまったということ。もちろん男の方も十分悪い。ただ、映画の共演者という一線を超えたら女優としてはどーなんだろうね。

・こういう記事って事務所が撮らせて書かせているのかな。
事務仕事しようが重い荷物持とうが好感度は上がらない。

・定期的に世間の反応を伺う記事を掲載しているよね。
一度沁みついてしまった負のイメージってそう簡単に払拭出来ないと思う。

・不倫で顔が知れ渡ったから
変装の為のショートヘアーでしょ。
今ある状況は『苦労』ではなく『罰』を受けているだけ。
妻子ある人との不倫の代償が大きい事だとわかっていての結果。
芸能界に復帰なんて考えず、引退する事が一番良い選択肢だと思うけど?