er大阪・梅田で23日夕、商業施設「HEP FIVE」(10階建て)から転落した男子高校生(17)とぶつかり、意識不明の状態で搬送された兵庫県加古川市の大学2年の女子学生(19)について、大阪府警は24日、死亡したと明らかにした。





・転落に巻き添えの女子学生が死亡 大阪・梅田



 府警などによると、高校生は23日午後6時前、大阪市北区角田町のヘップファイブから転落。下を歩いていた女子学生の背中付近にぶつかった。2人は病院に搬送されたが、高校生は死亡し、女子学生も意識不明の重体となっていた。

 府警は高校生が屋上から飛び降り、女子学生が巻き添えになったとみて詳しい状況を調べている。


・話題となっている 大阪・梅田ヘップファイブの転落事故





・高校生転落 直撃受けた女子大学生が死亡 大阪(2020年10月24日)



・これは辛すぎてたまらない。
不条理すぎる、、

・どうにか助かってほしかった!ご家族の気持ちを思うと痛ましくて辛すぎる。亡くなった男の子の親御さんも、息子のことに加えてどれだけの心痛か…

・巻き添えで亡くなられた女子学生が気の毒で、
ご親族にもかける言葉が見つからない。
飛び降りた高校生、つらい事があったにせよ
この結末は、絶対してはいけない事です。

・これはあまりに残念すぎます。これって自殺した男性の親族に損害賠償とか出来ないのか。亡くなられた女性のご冥福を心からお祈りいたします。

・ずっと気になってました。
残念です、気の毒です。
飛び降りた男性の親は巻き添えになってしまった女性の家族に出来る限り償うしかないですね。
せめて飛び降りる場所を選んでほしかったです。

・残された家族と一緒に現場にいた友人のメンタルが心配だ…。助かって欲しかった。

・何の落度もないのに、巻添えは気の毒すぎる。
これからの夢がたくさんあっただろうに。

・ヘップファイブの屋上ってどうなってるのかな。
自殺じゃなくて物でも落とされても困るし屋上管理にも万全を期してほしい。

・場所と時間を考えれば
人に当たる可能性はいくら自殺する人間でも認識はしてただろう
これは自殺とその不運な巻き添えなんて話ではなく、自分の身を凶器にした殺人事件だ