776本誌が8月に報じた、ラッパーのZeebra(49)とモデル風美女の、神奈川県・葉山町への高級リゾート不倫旅行。Zeebraは本誌の報道直後に上記のようにツイッターを更新し、自身の過ちを謝罪した。それからわずか2カ月後。本誌は “謝罪” とはうらはらな、Zeebraの姿をキャッチしたのだ--




・Zeebra、本誌不倫報道に開き直って「家族と別居」娘のデビュー後に離婚へ



 10月下旬の肌寒い夜。Zeebraは、家族が暮らす自宅とは別の、品川区内にある単身者向けの高級賃貸マンションに、タクシーで乗りつけた。その隣に寄り添うのは、長い黒髪にすらりとした美脚が特徴的な “モデル風美女” だ。慣れた手つきで入口の鍵を開け、部屋へと消えていく2人の様子は、葉山で本誌が見た光景を彷彿とさせる。

 そして翌日午前、マンションからひとりで出てきたZeebraは、自身がMCを務めるネットラジオのスタジオへ向かった。さらに別の日も、Zeebraがこのマンションにひとりで入っていく姿を、本誌は目撃している。


・話題となっている Zeebraさんの不倫報道





「Zeebraは、すでに家族と別居しているんですよ。“葉山不倫” の女性も、この部屋に出入りしています。Zeebraが不倫を『反省している』なんて嘘ですよ。むしろ、開き直っているんです」

 そう話すのは、ある音楽関係者だ。さらに、Zeebraと近しい関係者は、すでに別居の “先” にまで話が進んでいると語る。

「妻の中林美和(41)は、モデルの仕事をしながら子供4人を育ててきました。過去には、Zeebraのモラハラをツイッターで告発したこともありましたが、結局我慢してきました。しかし、不倫だけは許せなかったそうです。『すでに2人の間で離婚が成立している』という話も聞いています」・・


・直撃取材に答えるZeebraさん

・結婚した当初から前妻の子供2人まで美和さんに任せて…美和さんは家政婦ではないのに。感謝する気持ちがない人なんですね。最低男。ダサい。

・慰謝料と財産分与を沢山してあげて。 奥様、自分の子でもない子も頑張ってせわしてきたんだから

・奥さんが不憫でならない。こういう言い方はあれだけど、実子ではない子を育てている時に、旦那は別の女と不倫なんて本当に許せない。早く新しい人生に進んで幸せになってほしい。

・美和さん綺麗なんだから、しっかり慰謝料もらって、新しい幸せをつかんで欲しいな。
しかしジブラも『Perfect Queen』なんていう美和さんに捧げる曲まで出したのに、本当ダサいな。

・昔から色々ダサいんだよなジブラは…
人間の本質的な部分で

・奥さんかわいそうすぎる...。
とんでもない男に引っかかったな。

・ちょっと前からやけに奥さんがモデル業以外にシャンプーの立ち上げとかアロマ系とかやけに頑張って仕事始めたなぁと思ったら離婚も視野に入れているからだろうな。

・元々そんなにいいイメージがなかったけど、今回のことでちゃんとイメージが地に落ちた。這い上がれれば這い上がればいいけど、もう見たくもないです。

・何様なんだろう?…としか、思えない。
いや、子供4人ももうけても、世話や面倒臭いことは奥さん達に任せて…この人も子供なんだろうな。
結局、今の奥さんは、5人の子供の世話してきたってことか。頭が下がります。
義理の息子2人も育て上げ、リマちゃんもデビューさせ…一番出来の悪いのはパパちゃんでしたね|( ̄3 ̄)|