vgg目黒区のタワーマンションでの強盗は、宅配業者を装った男性が自宅に押し入り、現金約600万円を奪って逃げたというもの。犯人とみられる少年3人がこの日、警視庁に逮捕されている。





・里美ゆりあ「昨日強盗に遭いました」 目黒タワマン被害者でTBS取材にも応じる



セクシー女優の里美ゆりあが27日、インスタグラムのストーリー機能で「昨日強盗に遭いました」と投稿した。里美はこの日のTBSのニュースで、目黒区で起こったタワーマンション強盗の被害者として、インタビューに応じている。

里美はTBSの取材に応じ、押し入った男性たちは「何も入ってない段ボールを持っていた」といい「荷物に目を奪われている間にさささっと。ギャーッと叫んだんですけど、ドドドっと入ってきて。力尽くで入ってきた」と語った。

 その後、里美はインスタグラムのストーリー機能で「昨日強盗に遭いました」とつぶやいている。


・話題となっている 目黒タワマン強盗事件



・インタビューに応じた里美ゆりあさん




・偶然、確信犯、どちらにしても家を知っていた気がするけど、家に600万も置いてあるのが凄いな。

・そうなんだ。個人的にはキャバ嬢か何かが強盗にあったのかと思ってた。でないとあのマンションに住んでいて600万もの現金を自宅に持ってるとは思えなかったし。ただどういう経緯で自宅を知ったのだろう。

・現金を自宅に置きすぎでは?しかもそれを知っていたかのような犯行。

・確実に狙われてたんだろう。犯行時間がわからないけど、そんなすぐ盗られるような場所にそんな大金を置いておくものなのか。

・つう事はこの人の家に金が有るのを知ってる奴が指示役かもな。
たまたま押し入った家が里美ゆりあの家だったはねぇだろ。

・なんかワイドショーが好む展開になってきたな。

・きちんと税務申告した上でタンス預金してたお金なら気の毒ですね。

・だいたいなにか他に怪しい人は家に現金がある

・警察が現場検証に来てくれた~、と思ったら税務職員ってことになりそうだな(笑)

・かなりきな臭い事件だな。何か裏があるんじゃないの。