frt俳優の伊藤健太郎さんがきのう、東京・渋谷区で人身事故を起こしていたことがわかった。警視庁が伊藤さんから事情を聴いている。






・俳優・伊藤健太郎さんが人身事故 一旦は車で現場から走り去る バイクの2人が病院に搬送され1人は重傷



 警視庁によると、きのう夕方、渋谷区の路上で俳優の伊藤健太郎さん(23)が運転する車が、2人乗りのバイクと接触した。バイクを運転していた26歳の男性と27歳の女性は病院に搬送され、手当てを受けている。女性は重傷だということだ。

 捜査関係者によると、伊藤さんの車は一旦、現場から走り去ったということだが、その後、現場に戻ったという。警視庁が伊藤さんから事情を聴いている。


・俳優・伊藤健太郎さんが人身事故 警視庁が事情聴取


警視庁によりますと、伊藤さんがUターンをしようとしたところ、前からきたオートバイに衝突したとみられ、オートバイに乗っていた男女のうち女性が重傷で男性が軽いけがをしたということです。



・これはおそらくアウトじゃないかな。

・気が動転して、とにかくその場から逃げたい気持ちがあったんだろうけど、事故現場を勝手に離れたらどんな理由でも、ひき逃げ・当て逃げになってしまう。
事務所に諭されて現場に戻ったんだろうけど、アウトですね。

・現場を離れた時点でひき逃げです 事情を聞いて逮捕だね

・これはやばい。
好きな俳優だったけど残念。
気が動転することもあるがすぐに救急車呼ばないとだめ。完全なるひき逃げ。

・「何か当たったかも」で戻ったのでは?
とコメントしている方もいますが、
重傷を負わせる程の衝撃を考えると
轢き逃げの可能性の方が高いかと。

・事故を起こしてしまったのは仕方ないにしても、介抱せず逃げてしまってはひき逃げになるでしょうね……いい俳優さんでしたが、重い処分は免れないでしょうね。

・絶対に車は運転しないと決めているタレントさんもいますよね。それもひとつだと思う。特に売れっ子俳優さんとかはこういうことあると打撃。相手の方が重傷ってなると余計ですね。。

・やばいねこれは…。動転してしまったんだろうけども。
確かドラマやってたよね。
やばいよね。

・二人乗りバイクに接触したなら、かなりの衝撃音がしたはず。
気づかないのはありえない。
多分、同乗者の女性が知られたくない相手だったんですよね。
だから、しばらく離れて降ろした後に現場に戻ったみたいな。