t77「今夜のアウトデラックスは、全面的に内容変更急遽決定! これから収録します!!」と、緊急対応をとることを公式ツイッターで発表した。






・フジ『アウト×デラックス』今夜放送分は「これから収録」 伊藤健太郎容疑者の出演回差替えで緊急対応



 同局は伊藤容疑者の出演番組について『アウト×デラックス』(毎週木曜 後11:00)のほか、30日の『でんじろうのTHE実験』、

11月1日の土曜プレミアム『ほんとにあった怖い話 2020特別編』(後9:00)、10月29、30日深夜の『映画「とんかつDJアゲ太郎」公開記念特番とんかつJD~恋の悩みも!~』の計5番組について「いずれも差し替え、再編集いたします」としている。


・伊藤健太郎容疑者





・アウト×デラックス出演予定だった伊藤健太郎容疑者


・今夜の番組をこれから収録ってすごいな。
こういうハプニングに対応した番組って見たくなってしまう。

・正直、番宣俳優をただ出すつまんない回より急遽の収録で右往左往する山ちゃんと切り込むマツコを見れるほうが楽しみ。
というか、アウトでもなんでもない番宣タレントをアウトと称して出演させるのもうやめてほしい。
以前みたいにガチで引くくらいの一般のアウトな人とかもっと見つけてきてほしい。

・最近の芸能人の不始末に
テレビ局や制作会社も所属事務所も 大変やなあー!

・アウトは岡村さんネタで済む。
怖い話は「はい。吾郎さん。」の連中の怖がる演技があまりにアピールしすぎているので最近は見ていないからどうでもええ。
それにしてもタイミング悪いなぁ。

・案外、こういうときのほうが面白いものが出来上がったりするよな

・率直に、【違和感】しか無い。
一部の批判を甘んじて受けるならば、
これは【春馬さん関連】とも推測できる。
ドラマで演じた事が現実になる・・。
竹内結子さんもしかり、自死のシーンあり、
今回もひき逃げのシーンを演じていました。
そして、翌日から公開映画の番宣出演が連日決まっている中、
夜の渋谷で車の運転している状況が不自然過ぎる。
世の中には「当たりや」という故意に事故にさせる事も出来る。
そして、すぐ後ろに「呼び止めた」という仲間もドラマ並みに
良くできすぎているという事。
そしてこの本当の狙いは「春馬さんと親しい黒木瞳監督」。
公開予定の映画監督である。
俳優がまやくでも、自死でも映画は公開されるようになり
公開を阻止して打撃を与えるには社会的なそれも今回のような内容
じゃないと阻止できない。
と、すると・・また今後命に係わる事がまた起きてももはや必然。