t77伊藤といえば今年1月、写真週刊誌『FLASH』にて、女優の山本舞香(23)と交際していると報じられ、仲睦まじく買い物する様子などが掲載されていた。






・伊藤健太郎の逮捕で号泣…交際報道・山本舞香の憔悴ぶり



「2人は30日に公開する映画 『とんかつDJアゲ太郎』や今年7月に公開された映画『今日から俺は!!劇場版』で共演したことがきっかけで交際に発展しました。現在も2人は交際中だと聞いています」(芸能関係者)

30日には映画『とんかつDJアゲ太郎』の初日舞台挨拶に揃って登壇する予定だった。映画は予定通り公開、初日舞台挨拶も実施することが映画公式サイトで発表されたが、伊藤は欠席することが発表されている。





気になるのは、山本についてーー。

「山本さんは今回の事態を受けて憔悴しきっているそうです。逮捕が報道された29日、山本さんは仕事の現場に来ていたんですが、目を腫らすほど号泣した様子で……。仕事にも身が入っていない状態だとか。30日の舞台挨拶に登壇できるような心理状態ではないようで、周囲も心配しています」

『とんかつDJアゲ太郎』は、主要キャストである伊勢谷友介(44)も大麻取締法違反で逮捕・起訴されている。30日の初日舞台挨拶はライブビューイングで全国に生中継される予定。コメディ作品であるのに“笑えない現状”に、ほかの出演者や関係者はなんとも気の毒であるがーー


・伊藤健太郎容疑者






・山本舞香は王様のブランチでも態度が悪くて好きじゃない。伊藤健太郎はバラエティでも調子に乗ってる感がありありと出てて好きじゃない。だから、お似合いのカップルだと思います。

・山本舞香は以前トーク番組で見てから
かなりやばい人だと認識してます。
言葉使いも態度も最悪でした。
その人と付き合っているのが写真誌にのってから伊藤健太郎の見る目変わりました。

・彼女はあまり好感をもてない印象で、
健太郎の相手と報道された時はなんだかな。って
思いました。
でも今回の件でなんか腑に落ちた。
とにかく残念です。

・妻でもないのに周りに悟られるほど憔悴するというのは逆にダサい、プロ意識を持って仕事には取り組むべきでしょう。

・最低限の常識や責任感、法律も守れない人間。
芸能界は甘くて
簡単に復帰できるとかはやめてほしい。
信頼も仕事も人気も一瞬で失った
残念で仕方がないです。

・今回の件とは関係ありませんが、個人的に正直に言えば、山本舞香も好感度は高くないです。テレビの時の態度や立ち振る舞いも根が悪そうな感じが受け取れます。それに伊藤健太郎の数々の素行の悪さを伝える報道を見ても似た者同士と言うか、山本舞香にしてみれば、今回の逮捕は気の毒ではありますが、なんとなく納得してしまいました。

・これで山本も舞台挨拶欠席ですか?
仕事をなんだと思ってんだよ!と言いたい!
ファンが一生懸命働いたお金でチケットやグッズ雑誌をを買い それでギャラもらってんでしょうが!
そのお金でブランド物を買い漁り、ランクルにのり良い暮らしをしているくせに。
2人揃ってプロ意識全くなし!

・ちょっと泣く理由がわからない…
泣きたいのは被害者の方だと思う…。
そんな人だったの?のショックの憔悴ならまだわかるけど…