ggg警視庁池袋署が覚醒剤取締法違反の疑いで、女優酒井法子さんの元夫のアルバイト高相祐一容疑者(52)を逮捕していたことが30日、捜査関係者への取材で分かった。






・酒井法子さん元夫、覚醒剤取締法違反疑い



警視庁池袋署が覚醒剤取締法違反の疑いで、女優酒井法子さんの元夫のアルバイト高相祐一容疑者(52)を逮捕していたことが30日、捜査関係者への取材で分かった。

22日に東京都内で職務質問を受け、尿検査で覚醒剤の陽性反応が出た。


・話題となった 酒井法子さんの薬物報道



・高相祐一容疑者 2017年に3度目の覚醒剤逮捕 



・高相祐一容疑者 今回で4回目の逮捕

・止められないからさ、警察かなんかで、定期的な尿検査した方がいいと思います。
防止にもなるし。

・本当に薬物は怖いと思う。薬物は一度でも手を染めてしまえば、完全に薬物との関係を断ち切るのは厳しいとつくづく思います。それにしても、今は関係ないはずの酒井法子さんの名前をわざわざ出す必要があるのか疑問に感じてしまう。

・かなり若い頃から薬をやっていたみたいだから
多分この先更生の余地は無いんだろうね。
アルバイトと言っても実家がお金持ちだから薬を買えないって事はないんだろうね。

・別にのりぴーがした訳じゃない。
過去にしがみついて記事は書かないで欲しい。
もう他人。息子さんの為にも余計な文面はいらない。
のりぴーがまたしてるなら、話は別。

・昔、お父さんであるジローさんの家に行ったことある。瀟洒な建物でお母さんもオシャレな人。
バブルの頃は流行ってたからかなり稼いで子供を甘やかして育てちゃったのかね・・・。
「40歳を過ぎた人間は、自分の顔に責任をもたねばならない。」
という言葉がありますが、この容疑者は顔つき悪いよなぁ・・・。

・酒井法子の名前が出るのは仕方ないんじゃないかな。
元夫は事実だし、2人して薬物で捕まってるんだから。

・もうこの人は、更正の余地なし。これからますます堕落の道を歩むんでしょうね。まあ仕方がない。

・永遠に酒井法子の元夫と呼ばれる人なのでしょうね。