bhg東京・世田谷区に住む小学6年の男の子が23日に自宅を出てから行方が分からなくなっています。警視庁は顔写真を公開して情報を求めています。






・東京・世田谷区で小6男児が行方不明 顔写真を公開



 警視庁によりますと、世田谷区鎌田に住む小学6年の吉川悠斗さん(12)は23日午前2時前、自宅を出た後に行方が分からなくなりました。

当時、家族は寝ていて、近くのコンビニ店の防犯カメラには吉川さんが歩く姿が映っていました。

吉川さんは身長165センチくらいで黒い短髪、当時、紺色のフード付きジャンパーに青色の八分丈のズボンをはいていて、デニム地のマスクをしているということです。

その後の足取りは分かっておらず、警視庁は顔写真を公開して情報を求めています。


・東京・世田谷区で小6男児が行方不明 顔写真を公開(2020年11月26日)


吉川さんは23日午前2時ごろ、自宅マンションを1人で出た。防犯カメラに姿が写っていた。1時間ほど前に弟とけんかをし、親から注意されていた。家を出た約15分後には近くのコンビニエンスストアの防犯カメラに道を歩く姿が写っていたが、その後の足取りはわかっていないという。


・午前2時に小6男子が出歩くなんて普通じゃない。誰かに呼び出されたのかしら?早く無事で見つかりますように。

・記事の情報が少ないと憶測でものを語る。とはまさにこのことですね。
別記事のいなくなる前のことが書かれていたものとはコメントの内容が全然違う。
わかってるんだからそこを記事に載せないと子供に対して誤解が生まれるだけですよ。

・早く無事に見つかって…!!!
兄弟喧嘩でついつい上を怒ってしまうことあるけど…お母さん…辛いだろうなぁ。。
帰ってきたらいっぱいギューって…抱きしめてあげてほしい。。

・鎌田だと、子どもが考えるルートとすれば多摩川河川敷に行きがちじゃないかと思うけど…。ぶじ見つかりますように。

・深夜に小学生が家を出る理由があるのでしょう。お受験からの親との喧嘩などでしょか。親戚やお友達のお宅にいると良いのですが。

・恐いなぁ…… 時間帯が時間だけに 誘拐、拉致などの凄惨な事件に巻き込まれていなければ いいけど………。

・小6なんて、夜中に真っ暗な道を歩くのも怖がるくらいなのに、、
早く見つかることを願うばかりです。

・見つかって欲しいですが
なぜ午前2時に?

・子供への不信感のコメントだらけ。
みんなそう思うよね。