312自身のYoutubeチャンネル『珠理奈HOUSE』を更新。確信犯としか思えないチラ見せを行い、オタクを大歓喜に包んだ。





・あざとい確信犯!?『SKE48』松井珠理奈“胸チラ谷間”サービス動画に大興奮



最初に見えたのは動画が始まる前。一見すると何のことか分からないかもしれないが、なんと、サムネイル画像の時点ですでに見えてしまっているのだ。

珠理奈は施設のシンボルでもある観覧車「Sky-Boat」に乗って中をリポート。すると、観覧車が頂上に到達した際、カメラを向かいの座席に起き、前かがみで撮影を始めたのだ。


・【名古屋巡り】珠理奈が名古屋に帰ってきたよ♡観覧車デート&ファンサプライズ!!



「青空ですね」と窓の景色を見せたいようだが、むろん、この光景はそれどころではない。前かがみで見えまくりのボーナスタイムに突入し、その時間は6秒ほどだったが、視聴者の歓喜も頂上に達する。

現に、コメント欄やファンの集う掲示板には、

《じゅり坊はサービス精神旺盛だからなあ こういうのは推してる人限定にしてくれたら良いのに》
《ちょっと見てくるわ》
《抜かれるのもまもなくだなw》

などの声が見られている。





「このあざとさから分かるのは、景色を見せたいなんて言い訳だということ。本当に空を見せたいなら、むしろカメラは上に掲げますし、向かいの席に起き、正面に来るようにし、腕を寄せるポーズをとるなんて、確実に確信犯です。

サムネに持ってきたのも、自ら積極的に見せつけたい証拠。今年は『SKE』結成からちょうど干支が1周しましたが、当時小6だった珠理奈は、とんでもない〝見せたがり〟な女に成長したようです…」・・