fdgh渡部はCM降板などに伴う違約金について「僕のしたことなので(自分で)払いました」と述べ、所属事務所の肩代わりではなく自身で支払ったとした。






・アンジャ渡部 億単位の違約金「払いました」の一方…関係者は「事務所で立て替えている」



 違約金は億単位ともいわれているが、金額に関しては「申し上げられません」と答えなかった。

スポンサーへの謝罪も済ませたという。一方、所属事務所の関係者は会見後、取材に応じ「事務所で立て替えている」と語った


・渡部建さん





・こういう小さな嘘をつくことが、信頼をなくすんだよ。。。
プライドだけ高いと言われるのを払拭しに会見に来たなら、誠実に本当のことをしゃべれよ

・あり得んwww
自分で払いましたって言ってたやんwww
ガキ使の件も知らぬ存ぜぬで言えません、
さらに何故違約金の件で嘘をかます?

・この期に及んで、こういう自分を少しでも良く見せようと平気で嘘つく態度が、この男の本性をよく表している。今日のワイドショーでは芸人たちが明日は我が身と思ってかかばっていたが、余計に気持ち悪い。

・自分で払ったは嘘かよ。大事な場所で1つ嘘を付いたら全部が嘘に聞こえてしまう。やっぱり渡部OUTです。結局可愛いのは自分だけの奴。

・謝罪会見でウソつくかね…誠心誠意謝罪するように言われたんじゃなかったっけ!?しかめっ面してるけど涙も出てないようだったし、自分の意思で開いたものではないのだろう。
事務所も立て替えた金を返してもらわないといけないから、ガキ使の仕事受けたんだろうけど、この人はもう需要ないよ。そのくらい分かるだろ。

・こういう追い詰められた状態での小さなほころびからその人間の本質が見えてくる。
さっそくウソ言ってるんじゃ話にもなんないだろ
何でこの話題がもっと大きく取り上げられないんだ?
考え方によっては昨日の会見の一番のハイライトだろ

・今回の件は不倫てゆーか、買春に近い感じがするのは私だけ?全く恋愛感情は無いような。一万渡してるし。