fesyh迷惑ユーチューバーのへずまりゅうこと原田将大被告(29)がSNSからの〝引退〟を宣言した。




・迷惑ユーチューバー・へずまりゅうが引退「メンタルもズタボロです」



 へずまと親交のあるユーチューバーのコレコレ氏が12日、自身の「コレコレチャンネル」で明かしたもので、

へずまはLINEで「SNSの世界からへずまりゅうは抹消しました。今後は原田将大として真面目に生きていくので更生の邪魔はしないでください。私は社会の為に頑張ります。迷惑系という活動に限界を感じました。メンタルもズタボロです」と殊勝に語っている。


・へずまりゅうこと原田将大被告





 窃盗、威力業務妨害、信用棄損などで逮捕、起訴され、現在は保釈されて静かな生活を送っているというが、そんな姿を面白がって地元・山口の高校生らによる「へずまを探せ」なる隠し撮りが相次ぎ、先日もスーパーで真面目に働く姿がネットに出されたばかり。


・へずまりゅうスーパーの卸でアルバイト!?本人が働いていたのでこっそり撮ってみた



 へずまも裁判を控えて神経を尖らせ、コレコレ氏を通じて「更生の邪魔をしないで」と訴えた格好だ。コレコレ氏も「もういっさいネットに浮上することはないそうです。更生中ということで罪を背負って頑張っているところなんで、そっとしといてあげてください」と理解を示した。


・【緊急生放送】へずまりゅうから皆さんへ重大発表



・>「SNSの世界からへずまりゅうは抹消しました。今後は原田将大として真面目に生きていくので更生の邪魔はしないでください。私は社会の為に頑張ります。迷惑系という活動に限界を感じました。メンタルもズタボロです」

自分は散々人の迷惑や邪魔になる事をやっておいて自分にはするなって自分勝手な人だね。

・散々、真面目にやってる人達の邪魔をして迷惑をかけてたのに、自分が真面目になるから邪魔はするなってのは…なんとも自分勝手が過ぎるのではないかと。

・逮捕されても、いつの間にか出てきて迷惑行為をやるような人間だから、数年後にはまたやっていると思うけどね。
今までいろいろな人間見てきて断言するけど、普通の生活は無理だと思うよ。

・迷惑になることを散々やってきて自分のことになると邪魔をするなって都合が良すぎないか?
今までのことを考えると人に憎まれるっていうのはわかりきってたことでしょ?
更生を目指すのであれば自分のやってきたことに対しての代償にもちゃんと向き合え。

・この人コロナばら撒いた人だよね。高熱出てるのに全国飛び回って。地元のスーパーにも来てて迷惑。警察署で免許更新予定だったのに、警察署で捕まってて警察の人にコロナ感染者出たから、わざわざ遠くの免許センターに行かなければならなかった。本当迷惑かかりました。

・そもそも「迷惑系YouTuber」などと呼んで持て囃した時点で周囲にも責任があった。

・元々有名になった経緯からこの言い分まで。全て自分本位。身勝手。
追い掛け回すこと容認はしないけど、今現在を追いかけられるのは身から出た錆。

・これまで自分がやってきた事の標的に自分がなっただけの感。
因果応報とはどういうことか?の見本みたいなモノ。