mmk女優でモデルの河北麻友子(29)が16日、自身のインスタグラムを更新。かねてより交際していた一般男性と同日に結婚したことを発表した。所属事務所によると、今後も変わらず仕事を続けていく。




・河北麻友子、一般男性との結婚を発表 「本当に幸せー!」



 インスタに書面を掲載した河北は

「世界中が困難なこのような状況下において、私事で大変恐緒ではございますが、かねてよりお付き合いさせて頂いておりました一般の方と、2021年1月16日に結婚致しましたこと、ご報告させて頂きます。私らしく楽しみながら、2人で、温かく、充実した時間を過ごせるよう、人生を共に歩んでいきたいと思っております」と報告。





・タレントの河北麻友子さん 一般男性との結婚を発表(2021年1月16日)





・マスコミなんかに先にバラされるより
自分の口から発表したいよね

・本当におめでとうございます!!嬉しいニュースです。
出川ガールズで私の中で好感度が上がりました!
結婚後の姿をテレビで見れる日を楽しみにしております!

・コロナ禍だから結婚してはいけないなんて事はないんだら、恐縮したコメントしなくても、これからもよろしくお願いしますでいいと思う。
盛大にドンチャン騒ぎするわけでもないし。
コメントも気をつけないと揚げ足取られる。肩身の狭い世の中だよね。

・やっぱ最初の否定は本人報告したかったからなのかな
余計な事するなよマスコミって感じなのかな

・河北さんはお嬢様だから、男性も一般とは書いてあるけど、そこそこ良いところの男性なんだろうな。

・結婚発表時の写真が白Tや白い服で撮る芸能人が多い中、黒のライダースで、かっこいいと思いました。おめでとうございます^^

・ご結婚おめでとうございます。しかし彼女は筋金入りのお嬢様だから一般人とはいえ経済力、知性と教養が求められるだろう。アメリカのセレブとの交友もあるらしいし、私ら真性の庶民とはかけ離れた話だが。