mmk実は、フライデーは昨年4月に、この相手男性と河北の熱愛ツーショットを撮っていた。その時の二人の姿が、結婚報告インスタに映った「革ジャン」と一緒なのだ。めでたい結婚にいたるまでの過程を振り返ろう。



・祝結婚!フライデーが撮っていた河北麻友子の「革ジャンデート」



昨年3月上旬。まだ肌寒さが残るに、大きな黒マスクで顔を隠してはいるものの、愛くるしい大きな目をのぞかせる美女が都心の高級マンションから現れた。それが河北だった。

その隣で彼女をエスコートするのは、黒いサングラスをかけた身長175センチぐらいの男性。ダメージジーンズに革ジャンを着こなし、体つきもガッチリしているワイルド系で、年齢は40代ぐらいだろうか。芸能人というよりは、若い実業家のような雰囲気を醸し出している。彼こそ、本誌が’14年に河北との熱愛をスクープした恋人・M氏であり、このたび河北が結婚を発表した「お相手」だ。


・【動画】 河北麻友子が結婚を発表




「河北さんは6年以上前からMに自宅の合い鍵を渡すような関係で、二人は今でも一緒に暮らしています。この時もMが家で待っていて、河北さんが帰ってきてから一緒に出かける約束をしていたようです」(モデル事務所関係者)

港区・白金までタクシーで向かった後、大通り近くの路地を歩いていく二人。M氏がスマホを見ながら河北の先を進むが、目的地が見つからないのか道を引き返す。どうやら道に迷ってしまったようだ。

その後、二人は車が入れないほど細い路地にある小さな一軒家に入っていった。芸能人御用達の和食店で、足繁く通う有名人も少なくない名店だ。

入店から4時間後、河北やM氏と共に店から出てきたのは、6名のオシャレ男女。河北のモデル仲間の会食らしく、皆で楽しそうに談笑していた。その後、河北ら二人はタクシーを拾うと、まっすぐ自宅マンションへと帰っていった。




・なんか、男ダサくない?
高そうな服が歩いている感じ。

・マスクしない派の実業家、なんだかなあ。

・革ジャンにダメージデニムって昔懐かしいなぁ。お金はあるけどセンスは良くないね。下品なヤンキー親父って感じ。
やたら革ジャンアピールしてるとこが何となく革ジャンメーカーの経営者かなんかで売名の為にやってる感じがしてならない。

・持ってるけど革ジャンって重たいし暖かくもないんだよね。
なかなか着ないなぁ…

・この格好ダサい…
大体真っ黒の革ジャンに
ストーンウォッシュタイプの
色の薄いジーンズは合わない…
インナーも黒、革ジャンも黒
でジーンズがこんな薄い色では…
違和感ありあり(笑)

・この娘自身はセンスあると思って見てたけど男のセンスと彼氏のファッションについてはセンスなさそうだな
とりあえず顔がでかいのはわかる

・着こなしからしてアパレル業界の人ではないんだろうね。
マスクしてないのが何より残念。
河北がマスクしろと言えないならもっと残念。

・相手の方は有名な大金持ちの御曹司だそうですね。一般人と言ってもちょっと違和感ありますね。