ggg1月21日夜、「コレコレ」(登録者数127万人)が実施した生配信の中で、元欅坂46の今泉佑唯との結婚を発表したばかりの「マホト」(同71万人)に関する驚きの暴露がありました。



・結婚発表のマホトに衝撃暴露 15歳女子高生にワイセツ写真要求か



コレコレは、今泉佑唯の妊娠中、マホトが15歳の女子高生といかがわしい関係をもっていたと暴露します。

コレコレによると、事の発端はマホトファンの少女が、マホトに自撮り写真を送ったこと。
それを見たマホトが、少女に露出度を増した写真を要求したというのです。

マホトは、30枚送れば電話で話す、50枚送れば直接会う、といった条件を提示し、「修行」と称してワイセツな写真を大量に送るよう求めてきたそう。

さらにマホトの要求はエスカレートし、性器を示す言葉を使って写真を要求。
少女は求めに応じてその写真を送ってしまったといいます。





その後しばらくすると、マホトは、少女に学生証を持ちながら写真を撮るよう求めてきたとのこと。
コレコレは、この行動は「暴露防止」目的だと推測します。

女性が暴露したら、自分が終わるの分かってるから。
マホトがやってること犯罪行為だから。
で、それを阻止するために、お互い流出したらまずいもの共有しようよってことで、学生証と(中略)全裸の写真を撮らせたわけです。

少女は嫌がったものの、結局はこの求めにも応じてしまったそうです。

その後もマホトの要求はエスカレート。
少女が通う学校の教室でお尻を出している写真や、トイレで卑猥な行為をしている写真などを、30枚も要求してきたそうです。



少女とマホトとのやり取りは、昨年11月~今年1月にかけてのことで、今泉の妊娠期間中と重なります。

少女は、マホトから交際相手がいることも告げられており、マホトは「俺はロリコンだから今の彼女では興奮しない」などと話していたそう。
交際相手がいるにもかかわらず、画像を要求したことについては、「画像要求は浮気じゃない」といった発言をしたとのことです。

マホトの要求についに耐えられなくなった少女は、友人に相談します。
この友人がマホトに直接連絡をしたところ、マホトの態度が豹変。

マホトは「本当に裏切られた気分だから!!」とのメッセージを送り、「弁護士費用めっちゃかかった」「流出した時点で訴える準備はしてるらしい」などと、法的措置をチラつかせた上、「晒したら俺も晒す」と、少女のワイセツ写真を盾に、脅しともとれる態度をとってきたそうです。